陰陽倶楽部 2021/10/30 19:09

有料プランを閉鎖することにしました(『援交少女2』p.56~59 無料プランに追記アップ)

とうとうこの日が来てしまった……

表題のとおり、今月いっぱいで有料プランを閉鎖することにしました。

今までちょくちょく愚痴ってたように、今年に入ってから表仕事の方がかなりキツい状況が続いていて、そのせいで満足に同人の方の制作時間が確保できなくなっています。
今月もこれが初投稿で、そして今回もまた有料プランへ来月以降にコンテンツを追加提供するための予約投稿も兼ねています。

こんな状態でこれ以上有料プランを開けておくことは出来ません。
自分でも残念でたまりませんが、有料プランを閉じることを決心しました。


もっと早くにお知らせすべきでしたが、告知が遅くなってしまったことも併せてお詫びします。

今月の半ばには有料プラン閉鎖で気持ちはほぼ固まっていたのですが、いざこうして投稿しようと思うと気が重くて、ずっとウダウダしている間に本当に月末ギリギリになってしまいました。


なお同人そのものを辞めるとか、そういう気持ちのブレは全くありません。
その点はご信用いただきたく思います。

むしろ理不尽な要求でギュウギュウ締め付けてくる表仕事の方には日々不平不満が溜まり続けていて、こんな馬車馬奴○労働からは絶対逃げ出す!何としてでも同人の方だけで食ってけるくらいにならなければ!という気持ちは強まる一方です。

まずは今描いている『援交少女2』
それからペンディングになってるゲーム『アンタの妻は堕ちている。』
その後にも描きたい物語は山ほどあります。
日銭稼ぎの表仕事に食い潰されて終わってたまるか!

I'll Be Back !!!



2022年2月23日追記

無料プランの方に、『援交少女2』のp.56~59の4ページを丸ッとアップします。

元々は有料プラン用でしたが、プラン閉鎖したため後からの記事追加が出来ませんので、無料プランの方に。

なお有料プランご購入頂いていたフォロワーさんには、既に他記事でも記しておりますように、作品完成したら割引・贈呈クーポンを個別にお送りさせて頂きますので、
今月分のご支援にお応え出来なかったご無礼、なにとぞご容赦ください。

フォロワー以上限定無料

『援交少女2』p.56~59

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索