陰陽倶楽部 2021/09/30 22:18

9月分有料プラン用投稿(『援交少女2』p.52~55)

またぞろ予約ページです。
今月の有料プランご加入の方には、後日この記事の有料コーナーに『援交少女2』の続きの数ページを掲載させていただきます。


先月末から表仕事が少し落ち着いてきたので、この調子なら8月の予約ページを月半ばまでに埋めて9月は予約ページなんて出さずに済ませられそう・・・と思ってたのですが、完全に裏を掻かれました。
今月に入った途端に急ぎの案件をブチ込まれてスケジュールをガッツリ抑えられてしまい、同人制作はおろかTwitter覗いてる暇もろくすっぽ無いような状態に。

悔しいけど、またこうして予約ページなんて不本意なことをやらかす羽目になってしまいました。。。

今日もとにかくこの記事を書くにあたって、何か一つでもグラフィックを用意して・・・と取り掛かった矢先に細々したリテイクをまとめて放り投げられ、やむを得ず大急ぎでこうしてテキストだけ書いて投稿してます。

せめてもの幸いは今回の仕事は作業がビッチリ詰まってるぶん拘束期間は短くて済むという点で、とりあえず今の納品が終わったら“他案件”(もちろん同人のことです)のため最低1週間はお時間いただきます、と伝えてありますので来月その間はマンガ描けますが、

同じクライアントから次の仕事のそのまた次の仕事まで矢継ぎ早に話が出ていて、こんな回し車の中のハツカネズミみたいな状態いつまで続くんだろうと考えるとノイローゼになりそうです。。。

たすけてくれぇ~~~・・・・・・・


2022年2月3日追記。

有料プランの方の4ページ、アップしようとしたのですが、既に削除済みのプランは修正は出来るけど新規追加は出来ないということのようで……

やむを得ず無料プランの方にアップしました。


有料プランと無料プランの差が無くなってしまいましたが、今まで有料プランでご支援いただいていた方々には作品完成時にDLsiteの無料クーポンを配布する予定でおりますので、何とぞご容赦くださいm( _ _;)m

フォロワー以上限定無料

『援交少女2』p.52~55

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索