陰陽倶楽部 2021/09/08 19:01

『援交少女2』無料公開の冒頭11ページを再アップ

先に2ページ公開していた7月の有料プランに、残り2ページをアップしましたので、当該月に有料ご支援いただいていたフォロワー様はご覧ください。

ようやくこれで7月分の投稿完了ですε=(´。`;)

月産4ページなんてダメダメの上にダメが乗っかるペースなんですが、この前から取り組んでる遅筆改善プログラムがちょっとは効いてきてるような気がしなくもなくもない今日この頃、とりあえず月6ページくらいにはなってるかなぁ……まぁそれでもダメダメの上のダメが取れたくらいですが、ちょっとずつでもスピードアップして、ひとまず月2桁には乗せたいですね。


それで、新規投稿時には有料プランで公開したページの中から1コマ抜粋でお披露目することが多いのですが、
今回有料プランに載せたp46, 47は場面が変わる繋ぎのシーンで、あんまり美味しいコマ絵がありません。

かといって見せ絵のない雑文をダラダラ載せても仕方ないですし、ちょっと卑怯なんですが今回は、、、

無料公開の冒頭11ページを再アップ

・・・することにします。

一番最初に公開した時に比べると、モノカラー化したりセリフも若干直したりしてますしね。

まぁ宣伝公開は繰り返し何度でもおやりなさいとドコかのエラいヒトも仰ってましたし、まだご覧になってない方々のお目に少しでも留まれば。











間もなく執筆が50ページに届こうとしている今こうして眺めてみると、一番最初に描いてたこの頃は今より描き込み少ないなぁ、という印象もします。

(塗りに関しては、非エロシーンはほとんど陰影入れずにサックリと、エッチシーンはガッツリ塗り込み、と対比を付けようとしてるせいもあるのですが)

でも客観的に眺めるとこのくらいの方がマンガとしては見やすいかもしれませんね~。
何でもかんでも描き込めばイイってもんでもない。そのへんがデザインでありセンスであり(そして僕の一番苦手なところであり……^^;)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索