bkyu 2021/02/11 23:14

女忍者の末路6 ~大名たちの酒池肉林~

1.「大名」

小国が強国に対抗するためには、共に戦う国が必要だった。

幸い、大陸の西には、
多くの小国がひしめき合い、火の国などの五大強国を
良く思わない国が多かった。

「名もなき国」

この国もまた
西の小国の一つだ。

そこの忍び里である
「名もなき里」の長は、大名に
隣国の大名達を国に呼び、宴会を開くように指示をした。

国の長であるのが大名だが
すでに、この国の大名は、里長の手中に堕ちていた。

元々、国の政(まつりごと)に興味の無かった大名だった。

そこに目を付けた里長は、
名もなき里が捕らえたクノイチ達を
大名の夜伽の相手として送った。

元々身体的能力が高く
そして、調教されどんなプレイも受け入れるクノイチ達は
大名に喜ばれた。

そして、いつしか
大名から女を要求するようになっていったのだ。

里長は、クノイチ達を提供する見返りに権力を得た。


2.「大名達の来訪」

名もなき里の長の要望で、隣国の大名達3人を呼び宴会が開かれた。

名もなき国の大名1人、その隣には、里長が座り
その3人と対峙していた。

「ふむ、我々をここへ呼び、どんな話かと思えば、強国との戦争とは・・・」

隣国の大名の一人は、目の前に運ばれた酒をチビリと飲みながら、そういった。

「火の国や雲の国には、もはや勝てるわけがない!!」

「こんな話など、無意味だ!!」

「最近、貴国のきな臭い話をよく耳にしてはいたが、本当に戦争の準備をしていたとは」

隣国の大名たちは、口々に批判している。


「我々は、過去に大国に恐れられた禁呪を復活いたしました。」

大名の隣に座っていた里長は、その批判的な物言いを
遮断するかのように、そういった。

「!?」

「まさか、受胎活性術か!」

聞いていた大名の一人が驚きの声を上げた。

「ふふふ…その通りでございます。」

「我々は、他の国からくのいちを捕らえ、そのくのいちに術をかけ

本来、10か月かかる子の出産を、1か月に早め、戦力を増やしています。」

「な、なんと・・・」

「我々の仲間になるのであれば、その術をかけたクノイチ達を
貴国の忍者に提供し、兵士を作る手伝いをいたしましょう」

「!?」

「こ、これは、まことの話か・・・」

「たしかに、そのような話を伝え聞いた・・・」

大名たちは、再びざわつき、話し始めた。

「国の大きな判断となります。話だけでは信用できますまい。では!」

パンパン!!

里長が手をたたくと、その宴会場のふすまが開いた。

そして、そこから入ってきたのは
台座に固定された、サクラ、綱手、ヒナタ だった。

下忍達に抱えられ、そのまま大名たちの目の前に
尻を突き出すように置かれた。

「何という事だ・・・」

「これらは、我々が捕らえ、術をかけたクノイチです。」

里長は、立ち上がると、
サクラのケツを撫でながらそういった。

「な、なんと!あの元火影の綱手もいるではないか!」

一人の大名が驚きながらそういった。

「ふふふ・・・それだけではありませぬ」

「これは、あのナルトの妻である、百眼のヒナタ」

「そして、これは、綱手の弟子、サスケの妻であるサクラです。」

「この者たちは、すでに調教済み。」

「我が里の一流の上忍達と結合させ、子をなしています。」

「自分が孕んだ人数を言っていくんだ。」

バシン!!里長は、サクラのケツを叩いた。

「あひいい!!す、すでに十人!!出産しております!!」

バシン!!!次に綱手のケツを叩いた。

「くっ!!ご、五人よ・・・」

バシン!!ヒナタのケツを叩いた。

「7人です!!主人以外の子を7人なしております!!」

「ふふふ・・・どうですかな?我々の禁呪・・・・」

里長は、3人の大名の前に立ち、自慢するように言った。


「本当にこんなことが・・・」

大名たちは、まだ信じられないというった面持ちで綱手たちを見ている。

「まあ、いいでしょう。結論は急ぎませぬ!本日は楽しみましょう!」

パンパン!!

里長は再び、手をたたくと
下忍達がやってきて、綱手達の性器に入っているプラグを抜き
代わりにホースを差し込んだ。

そして、ホースの先を大名たちに差しだす。

「はて、この管はなんじゃ?」

ホースを手に持った大名はそういった。

「スッポンのエキスを子宮に流し込んでおります。そのまますすってくだされ!」

「な、なんと!」

「我が里に伝わる精力増強の飲み方です。どうぞ、お飲みください。」

ズズズズ・・・・

「まさか、綱手の腹に入っているスッポンエキスを飲めるとは」


大名たちは、一心不乱にそのホースをすすり始めた。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索