えるむ 2019/06/22 04:18

今年初

2019年の初記事ということで、自分の自堕落さに驚愕しております。
半年くらい放置していたということになるのですが、その間にもフォロワーさんが増えていることが非常にありがたいです。
ボチボチと更新していかねば、と思っています。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

2018年の/12月以降に販売された作品としては、
欲情~ビッチママ葉津穂の誘惑~
女体化ミックスアップ
吸血姫(ヴァンパイア)の娼館エリザベート~ねっとりぬるぬる孕ませエッチ~
へべれけ彼女2 -欲求不満で居酒屋デート-
聖樹伝説
にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~

などなど。

その中でのピックアップは二つ


義妹(JK2)が中二病で困っています・・・ヽ(´Д`;)

魔法少女ものです。
親の再婚で出来た新しい義妹。
見た目はクールな義妹ちゃんが実は暗黒魔法少女に憧れていた。
眷属として、”ホンモノ”の魔法少女になるために、義兄ちゃんの協力が必要なの!

みたいな感じの内容です。どんどんエッチになっていく義妹ちゃんをご覧あれ。




マスターこれからもずっと一緒ですよ~出会った奴○の猫耳少女とまったり同棲ライフ~

全年齢! 全年齢ですよ!
獣耳奴○娘ちゃんがどんどん信頼し(デレ)ていく感じをお楽しみくださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索