アスガル騎士団 2019/08/06 20:28

【雑記】FGO4周年フェスに行ってきました


土曜日はそれに行ってきたので更新はお休みに…
レポート写真その他はサイトのブログに載せていますので興味のある方はご覧くださいませ。
http://asugaru.blog77.fc2.com/blog-entry-1080.html

それに伴って、地元の友達案内したり数日あちこち行ったりして疲れました…体重2kgぐらい落ちてる気が…菓子パンとかおにぎりだけって日もあったり暑かったですし。
先月の札幌とコレが終わって後は、来週の人間ドッグの再検査が終わると個人的に作業のストッパーになってた要素は全て終わる…はずだったのですが
買ったPCがまた調子悪くなって…マジで不良品を疑ってますね、今は調子戻ってますが念の為1TB近い作業ファイルと素材データなどを複製して旧PCで様子見てます。
原因もアレだし返品ももう時間経ってできないので修理依頼ですね…辛い所です。




■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索