アスガル騎士団 2019/09/07 20:13

【今週の進捗】メニュー画面を自作


新作を作るにあたってインターフェース作り直してますが、今週はメニュー部分を手直ししていました
シェーラの時に覚えた技術応用して、メニューを開いたら性癖履歴とかをすぐ確認できるように…
合わせて、バストアップグラフィックも表示させるようにしました…なんだよ…結構出来るんじゃねーか(オルガ)

背景とかのデザイン変えるかどうかは未定です、このままでも行ける気もしますが折角だから背景グラフィック入れ直して少しオシャレにしたいなーと思いつつ。
「どうせ他のアイテム欄とか開いたらフォントとかデザインツクール調になるんだしメニュー画面だけ力入れても違和感ない?」って思ってしまって。


とりあえず、購入するだけしてみてみました。

■その他雑記
シェーラと三種の神器が累計で8,000本セールス達成しました!
大体発売して4.5ヶ月ですね。
ROBFとS4Uの時は発売して年末までで7,800ぐらいだったので単純な計算ならその2作よりも売れている…ということになるのですが。(あくまで数値のみ単純計算です)
とりあえず、上の2作は2~3年かかって5桁売れたのでこちらも目標5桁…ですかね。

ちょうどゲリラクーポンが配布されたり、10月から増税で値上がりしてしまうのでこの機会に是非。


■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索