244 2023/11/13 12:16

お母さんありがとう 上司編 文子「ん・・あっ・・・大空の上司の方が、理解ある人でよかった・・・ん♡」

※過去作、『お母さんありがとう』シリーズも合わせて読んで頂けたら幸いです。



メイン登場人物


平山文子(ひらやま ふみこ) 大空の母親 文子 45歳。


平山大空(ひらやま そら) 文子の息子 20歳。






~居酒屋~


ある日、母さんと俺の上司を交えて個室の居酒屋で飲んでいた。


俺はビールを、母さんは焼酎を飲みながら楽しく談笑していた。


そして突然、上司が俺に聞いてきたのだ。


上司「そういえば、大空は好きな女の子とかいないのかい?」


その質問に、俺が答える前に母さんが答えた。


文子「この子ったら、いつまでも母親離れ出来なくて……困ったもんですよ~」


そう答えながら母さんは俺の頭をクシャクシャ撫でる。


まるで犬でも可愛がるような撫で方だ。


大空「ちょっ!母さんやめてよ!」


文子「あら、ごめんなさいね~♡」


そう言って今度は頭を撫で回してくる。


そんな俺を見て、上司は笑っていた。


上司「ははっ、仲がいいんだね君達は。羨ましい限りだよ」


そう言われて、少し恥ずかしくなってしまった。


お酒が進み、俺は一旦トイレへ立った。


すると母さんがその間に上司に近付く。


文子「・・・ウチの息子はまだまだ子供ですから、よろしくお願いしますね♪」


そう言って上司の内ももに手を這わせた。


突然のことに驚いている様子の上司だったが、すぐに平静を取り戻す。


上司「あ、ああ・・・任せておいて・・・ください・・・」


そう言いながら上司も母さんの太ももに手を伸ばす。


続きは応援プラン限定

【 活動応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索