黒鉦サクヤ 2024/01/05 16:15

新年のご挨拶

ご挨拶

すでに年明けて5日となりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、能登半島地震の御見舞を申し上げます。
寒い時期の災害は宮城で東日本大震災を経験してるので、まったく同じ気持ちとは言えないものの、容易に想像することができます。
早い復興を祈ることと寄付などできることは少ないですが、一刻も早く支援が行き届き、心穏やかな日が訪れますように。

雑記

さて、年末のご挨拶もできないまま年が明けてしまったんですが、年末に祖父が入院したりとバタバタしておりました。すみません。
お正月はお猫様とまったり過ごす予定でいたのに、気圧がギュンギュンしてて「おのれ、また気圧、オマエかー!!!」って発狂して5日過ぎました。
おかしい……またこのパターン。
あと、「元旦から新しくバレットジャーナル書くぞ!」って意気込んでいたのに、三日坊主どころか何も書かないまま5日経ちました。
毎年スケジュール帳やバレットジャーナル用のノートを買うくせに、途中で飽きたり面倒になって最後まで使えた試しがないんですよね。
今年こそはと思ったんですが、それ以前の問題でした。無念。
とりあえず、明日からでも(今日からやれよ、私)書いていきたいと思います。

2024年の予定

今年の予定としましては、春くらいにまた同人誌作ってオンラインイベント出たいなと。
オフラインのイベントは昔から出るの大好きなんですけど、まだ少しおやすみ予定です。
虚弱の民は、最近の暑さ厳しい夏コミなどのイベント参加は無理すぎるんですよね。溶ける。あと、冬は行けそうなんですけど時期的になー。
そんな訳で、同人誌の自家通販関係も春以降に復活するかもしれません。あくまで予定ですが実現させたいです。
また、skebなどのコミッション系は常時開けつつ、相談可能な依頼枠も開けていきたいと思っております。
文体などがお好みでしたら、ぜひお声がけくださいませ。誠心誠意取り組ませていただきます。
あとは、いつもの好きなものを好きに書くスタイルで、のんびり創作していきたいと思います。ダークファンタジーのショートショートメインなのは変わりないと思います。

新年初ピッタリ140字SS

ある日、右目から花が咲いた。
どうやら僕は植物化する病にかかっていたらしい。
根が出るよりも前に花が咲き、たちまち研究対象になった。
やがて右半身が植物化し、脳も半分動いていないのか思考も言葉もひどく曖昧になる。
変わりゆく体が心地よく、天にも昇る心地とはこのことか、と快感に身を委ねた。

次回はまたすぐの予定

遅くなりましたが、今回は新年のご挨拶でした。
のんびりまったり更新して参りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索