七草堂ひろきち 2024/02/08 10:08

3面のBOSS、「敵駆逐艦」を追加、いよいよ3面は終了へ。

先日、夢を見ました。
既に過去に手放した、思い出の懐かしいバイクに乗っていまいた。

で、ふと気づいたんですね。「あ!?僕ノーヘルじゃないか!?」って。
幸いなことに警察に見つからなかったので、慌てて降りて、押して歩いていました。

すると、対向車線を走ってた白バイが僕に気づいて、「ウ~」と軽く鳴らして、反対車線からターンして僕の横に停まりました。

「ん?どうして、バイク押してるの?盗難車じゃないよね?」
「え!?」という、ところで目が覚めました。

起きてから、考えました。「あれ、これ非常にヤバかったんじゃない?」と、思いました。

家と結構離れてるバイク。「何でここでバイク押してるの?」って言われたら、ガス欠ではないし、キーもついてるし、ヘルメットも持ってない。どう考えても怪しいよねwって。

まぁ、まずノーヘルで乗る事自体が、ありえないのですが、「これ、詰んでたなぁ」という夢でした。うーむ。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

エロはないです。今回の説明と、ボスの苦労話など。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索