七草堂ひろきち 2020/09/01 20:57

進捗報告です。肌色丸出しの巨大サキュバスのボス。そして、ボスラッシュモードの搭載。

9月になりました。皆さん、ご無沙汰していました。

長らく記事を更新しなくて申し訳ありませんでした。
何をしてたかというと、別段さぼったりしていたわけではないですのでご安心下さい。

具体的に言いますと、R18版の「巨大ステージ」の調整。
そして、そこに新たに搭載される「ボスラッシュモード」
そして「巨大ステージのボス」を作成していました。

まずは、皆さん一番気になっているでしょうボスキャラの紹介です。
巨大サキュバスのニアラお姉さんです!「パチパチパチ」


今回は、D-gateさんのキャラクターです!
ものの見事に全裸ですね~!しかも肌色ですよ、お兄さん!

もちろんD-gateさんと言えば、

ミリア戦記。・・・と言えば・・・?

勿論あるのです‥‥!丸呑みが!
さて、詳細はまた後程。

そして、「ボスラッシュモード」を搭載しました。


まぁこれは、説明するまでもないと思いますが、ボスが順番に出てきて、
それらを全て倒すタイムを競うものです。

ボスまでのクリアタイムだけにすると、どうしても武器による優劣が生じ、
特定の武器ばかり使われるようになるので、今回は各武器ごとにクリアタイムが
表示されるようにしました。

そして、巨大ステージ全体のバグとりや修正などを行っております。


去年の6月で、仕事を辞め専業への挑戦を始めて以来、
ほぼ無休で毎日進めております。我ながら雑な仕事と自覚していますが、
それでも、少しでも早く皆さんに楽しんでもらえればと頑張っております。

本来なら、R18の完成品として出すものをR15という形で出しました。
それは、様々な事情がありました。僕の経済的な状況も理由の一つです。

しかしそんなR15は、非常に良い売り上げになり、僕は非常に救われました。
R18は、R15を遊んだ人にも楽しんでもらえるように、一生懸命作っています。
是非、R18から遊ぶ人も、R15で遊んだ人も、楽しみにしていてくださいね。

フォロワー以上限定無料

サキュ姉さんについてのちょっと踏み込んだご紹介。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索