七草堂ひろきち 2019/02/22 21:01

幽鬼ちゃん進捗、ボーナスゲームを遊べるようにしてみました。


皆さん、金曜日ですね!明日は休みですね!テンションあがりますね!
こんばんは、七草堂ひろきちです。え?目が死んでるって?
いやいや、気のせいですよ。はははは。

・・・実は私、明日朝から仕事でしてね・・クソな仕(以下長いので割愛


と、いうことで、何とか金曜日に遊べるようにと間に合うようにしました。

本当は、もっと遊びやすいようにコースを整備したり、重力や速度を調整して
快適にしたいと思ったのですが、ものすごく一杯のバグと、

いろいろ仕様の変更などを本当ギリギリまでしていまして、
タイムと、転倒などを搭載して支援者様に「とりあえず遊べる」ようにすることで精一杯でした。

今後修正して遊びやすくを目指しますので、これからの七草堂の作品にご期待ください(完


さて、遊び方と概要を説明しますね。
解凍したファイルの「player.exe」クリックでいきなり開始します。


でも、読み込みが長い!!黒い画面のまま、一分くらい待ちます。
(環境によってはもっと?)なので、気長にお待ちください。

キーは「左右」のカーソルしか使いません。幽鬼の姿勢制御だけです。

斜面に上手に乗っているとどんどん加速してゆきます。

斜面を滑走しているとき「→」キーをちょんちょんと押すと更に加速します。


あんまり押しすぎるとバランスを崩して転倒しますが、相当の、無茶な姿勢でも基本的にこけません。


加速がどんどん乗ると、地面についている時間の方が短くなりますw
いまどこが地面かわからなくなるくらい空中にいることが多くなります。

加速がものすごくなると、判定がおかしくなるのか、


地面にしっかり着地したはずなのに

吹っ飛ばされたりします。判定が貫通するものと思われます。
そんなときには、怒らずに「ははは。こやつめ」と笑って頂けると幸いです。

他にも地面に突き刺さって動けなくなったりハマるときがあります。
その時は怒らずに、「ふふふ。こやつめ」とF5キーを押してください。
また長い長~い読み込みのあと、再び再開できます。

今後に調整はして行くつもりなので、それでも遊べるという人だけどうぞ。

ちなみに現在の私のベストタイムはこれです。皆さんは越えられますか?

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索