七草堂ひろきち 2023/07/03 21:42

会社を辞め、専業に挑戦して四年になりました。


こんにちは、七草堂ひろきちです。

毎朝のご挨拶ツイートを始めたのは専業になってからでしょうか。

会社員をやめたのは四年前の・・・正式には七月の中程(会社の締め日)で退職ですが、僕は7月1日から、有給消化に入りました。
なので、おそらくですが、おはようツイートは4年間続けていることになりますね。

「最初の二年以内に元の工場の収入以下であったら、あきらめる!」と宣言して必死に始めた挑戦でしたが、神様と皆様のおかげ、そして運に恵まれて、少なくとも、今日まではまだ続けて居られています。


人より手と理解が遅いのは解っているので、僕のできる事「とにかく作業をし続ける事」「決してなまけないこと」を、忘れずに1日たりとも怠る事なく、朝から晩まで作業をしています。

そして、これからも・・・できれば、最期は作業中に机に突っ伏して命尽きるという幸せな最期を迎えられるまで、やり続けられたら最高だなぁと、思っています。

いつまで続けられるか、明日は解らないですが、がんばります。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

そのダンゴムシの一連のエロの模様の動画です。改めて課金するほどのものではないです。支援者さんへ。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

  • アイコン
    ラブ ID00248551
    七草堂ひろきちさんを応援します。よかったらどうぞ(〃▽〃)
  • アイコン
    PEACE ID00004335

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索