サーチライト 2024/02/07 22:00

活動報告259回目 (連絡のみ)少し休息します

こんばんは。坂下です。


*メンタル系の話なので少しアレだったら今週は飛ばして下さい。



タイトルの通り、少し休息します。


はっきり書くと少し仕事をし過ぎてしまいました。
仕事も忙しく、ダイ○ツの所為で精神的にタフな会議も続いていたのですが、そこに休日も仕事をしている日々が3ヶ月ほど続き……なんとかなると思っていたのですが、ちょっとガタが来てしまいました。


もうこうなったら仕方ない、一端休みたいと思います。(会社には連絡済みです。会社からも今は休めと言われましたので、爆発しそうな職場を置いていくのはスゴイ怖いのですが……


小説は趣味ですから空き時間に書き続けますが、集中力が若干弱まっていると思いますのでペースは落ちるかと思います。


新作は勿論、玲子様の続編がそろそろ累計3,000部(!)になります。
何かしたいと思っているのですが、どちらも欲張らずにゆっくりと進めていきたいと思います。


(こう書いていて、もしかしたら爆発的に進む可能性もありますが、いかんせん今はストレスが少ない状態を優先させていただければと思います)



お待ち頂いている方は「やっぱり坂下は作品を作るのに時間がかかるんだなぁ」くらいに思っていて下さいましたら幸いです……!


それでは今週は連絡のみとなりますが、以上です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索