サーチライト 2024/02/20 21:00

活動報告260回目 大分休めました

こんばんは。坂下です。


先週は多くのコメントをいただきまして、大変ありがとうございました。
(また、ファイルに表記ゆれがあるという指摘、ありがとうございます。発売当初にいただいていたのですが、修正をする事をすっかり忘れておりました。今度行います)


二週間ほどお休みを頂いておりまして、随分気持ちも落ち着いて来たと感じています。
今から考えるとダウンより手前の一ヶ月は休日に休んだ気にならないのは勿論、社有の携帯を手放せない(何か連絡が来ると思うと怖くて仕方が無かった)、休みの日には基本的に仕事をしている。長い物語を楽しめない(知的な体力がなくなっていた)パワハラ系上司の機嫌がずっと悪い(これがデカかった)など、諸々兆候があったと思います。

もう一回爆発してしまったので、復帰後は無理せずにやるしかないかな。幸い、会社としてはそういう事についてはしっかりしていると(信じたい)思うので……


……まあ! 嫌な話はこれくらいにしたいと思います! やっぱり休むと小説のアイデアもわいてくるし、本当に助かりました!


最近はyoutubeの広告も変なものが少なった気がするし、BGMとして有効に活用出来るようになってきたし、良いことづくめです!


……でも本当、一時期みたいに「ATMの前にみすぼらしい金髪の男が立っていて(え?! たったこれだけで20万円稼げるんですか?!?!?!)」
といった広告は見なくなったと思います。さすがにおかしいですからね、アレ(私の属性が変化しただけかもしれませんが……)


その代わり今は転職転職英会話、脱毛投資英会話、過払い金返済!! ハイッ! ソシャゲソシャゲソシャゲ英会話、投資投資、世界に寄付チェケラァ! ァッララララァッ! なので、現状が良いか? と言われれば答えはノーなんですが。


なんかこう「光りたもれ~~~」みたいなかっこいいパジャマの広告とか流してほしいな……ダメかな……

https://www.youtube.com/watch?v=FPJ2mv3m2ec



という事でまた来週となります!

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索