ジュッカクゲームス 2020/06/14 12:00

ボツバージョン『フォーリン・ラビリンス』の画像公開


未使用MV版の主人公のエディット画面です。
当初は服は同じで、顔付きや色を選ぶシステムでした。
 
 
『Gate of Windnest』のアップデートが終わったあと、2016年5月ころから『フォーリン・ラビリンス』の制作が始まっています。
当初はRPGツクールMVで制作していましたが、その後RPGツクールMVのメモリリークが問題となり、2016年12月ころにRPGツクールVXAceで作り直す決定をしました。イラストなどはそのまま使ってますので移植はその後1ヶ月ほどで完了しました。
(現在はツクールMVのメモリリーク問題は解決されているそうです)

今回の記事で紹介しますのは、その2016年の12月ころまでに作っていた幻のバージョンの画像です。装備に指輪がなかったり、色々と細部が異なりますので、もしかしたら面白がってもらえるかもと思い、供養……もとい公開しました。

実際の製品版と混同するおそれがありますので、これ以降はギルドメンバー限定となっております。
(Hな画像や裏設定などが公開されているわけではないです!)
 
 

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

幻のツクールMV版『フォーリン・ラビリンス』の画像です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索