ジュッカクゲームス 2020/06/30 16:01

6月のまとめです!


いつもフォローありがとうございます。
2020年6月のジュッカクゲームスのまとめです。

アップデート作業がデバッグを含めて終わりましたので、その内容のご紹介をします。

【ver1.20更新内容】
・メインクエストクリア後の周回プレイの実装
・テイニィ、プリスティーナ、リーゼ、ベアヒルダ立ち絵着せ替えの実装
 →自宅での同居を誘ったあと、酒場のNPC「貴族の執事ウェイツ」と話します。
・トルテ、ファノ見た目固定システムの実装
 羞恥状態では固定できません。
 固定していても中身が羞恥装備なら羞恥状態になります。
 衣装屋で衣装メダル20枚と交換します。
・トルテ、ファノお気に入り衣装登録機能の実装
 Hなステータス画面で[A][S]キーで呼び出されます。
 加入時点から使用可能です。
・トルテ、ファノ用のテイニィ、プリスティーナ、リーゼ衣装の追加
 それぞれのサブヒロインを自宅で同居させたあと衣装屋にて販売されます。
・立ち絵セクハラの実装
 好感度30以上で自動で調教項目に追加されます。
 好感度の半分、ムラムラ度を上昇させます。

・ラビリントス第1層ワープポータル前にセーブポイントを設置しました。
・宿屋や自室のH回想にセーブ機能を追加しました。
・「熟練-武器」による戦闘時の表示を省略しました(効果は同じです)
・カスタムマジックの戦闘使用時の表示名を変更しました(効果は同じです)
・ラスボス撃破後、役所地下の眷属から全Hシーン回想を一時的に解放するチケットが入手可能になりました。
・NPCキルシュのセリフを一部追加しました。
 →トルテとの再会シーンで、トルテの衣装によって少し反応します。
・一部のジェムと敵キャラの名称を統一しました。
 (スカジ→スカディ、ミドガルズオルム→ヨルムンガンド)
・冥加を与えるジェムの説明文に元ネタを表記しました。
・マグロでもらえるメダルを25から20に調整しました。
・釣りメダルの衣装メダルの交換レートを80から75に調整しました。
 (釣りメダルが99以上になってしまわないための措置です)


【不具合修正】
・一部のトルテ就寝ボイスの整合性の調整
・オートジェム「ヒールウェイブ」が戦闘不能以外のキャラが全快のとき発動しないように調整
・「黒騎士の勲章」が入手直後、未使用でも有効だった不具合の修正
・トルテの「クンニリングス 好感度高 積極的」の既読フラグの不具合の修正
・魔剣ヘイルベイルの攻撃属性が設定されていなかった不具合の修正
・画像メモリの肥大化による強○終了の改善



フォロワー向けの記事では先月に引き続きキャラについて語っています。第4弾はサブヒロインであるテイニィとリーゼです。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索