ジュッカクゲームス 2020/07/31 20:00

7月のまとめです!

いつもフォローありがとうございます。
2020年7月のジュッカクゲームスのまとめです。

今月は『フォーリン・ラビリンス』Ver.1.20で追加された要素の不具合の修正が続いていました。不具合のご報告や調査などにご協力いただいたプレイヤーのみなさま、本当にありがとうございます。
大部分の修正は完了し、落ち着いてきたと思います。

また現在、DLsiteサマーセールに参加中です。9月23日まで『フォーリン・ラビリンス』は10%オフ、『Gate of Windnest』は50%オフです。
まだの方はアップデートによる修正も落ち着いたこの時期にいかがでしょうか?

フォロワー向けの記事では先月に引き続きキャラについて語っています。
第6弾は色々とネタバレ満載のベアヒルダです。未プレイの方はプレイ後に読まれるのをつよく推奨します!
 
フォロワー限定記事ではアンケートも実施しています。
次回作に向けての着せ替え衣装の参考にさせていただきます。
ネタバレを見たくない方は……目をつぶって記事の最後までスクロールしてください!
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索