ねんない5 2020/07/10 17:23

クリア特典「畜産区画」ステージが追加されました


取り急ぎご報告のための記事になります。

お待たせしておりました、ストアの反映を確認しました。
シニシスタにクリア後に解放される追加ステージ「畜産区画」が追加され、verが2.0.0になりました。



【バグについて】
1点、既にこちらでBGMが特定の条件で重複して再生されるバグが確認されており、これは現在修正して差し替え申請中ですので、じきにv2.0.1に差し替わると思います。

お手数ですがその際は再度ストアからのダウンロードをお願い致します。



【セーブデータの移行】
既にお使いのPCにある古いバージョンのシニシスタに今回の新バージョンのファイルを全て上書きすれば、以前のクリア済みのデータで問題なく動くはずです。

macの場合はセーブデータが別に保存されているので、上書きしなくてもセーブデータが読み込まれます。

winの場合は「SaveDate」フォルダがアプリケーションと同じ階層にあればその中のセーブデータが読み込まれる形になっています。





【雑記とこれから】
前回記事でも似たようなことは書きましたが、あくまでクリア後の1ステージの追加アップデートなのに時間がかかってすいません。

同時進行している別プロジェクトの経過を年内にお伝えできるようにがんばります。


また今度からこの記事更新は、次のアップデートに関してや、次回作のアイデア出しなどを行っていければと思っています。



まずはアップデートのご報告ということで短いですが近々また更新します。
それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索