ねんない5 2019/09/15 17:00

頂いた絵とプランのアンケート


今日のサムネイルは丸呑み一筋30年、Camelさんより頂いたイラスト(一部)です。

Camelさんは毎日ブログ「D-Gate」にて丸呑みイラストをアップされたり昔から精力的に活動されている方で、okさんと共同開発の「ミリア戦記」はご存知の方も多いのではないかと思います。

ブログの方には今回のサムネイルの1枚だけでなく、ラフなど、複数枚ラビアンを描いて掲載して頂いております。ほんとうにありがたいです。

D-Gate:http://dgallon.blog75.fc2.com/





【新衣装進捗:キャラチップの作業に入ります】

ちょくちょくご報告させて頂いている新衣装の作業を進めています。

昨日で通常時の立ち絵ドットをおおむね整えることができたので、今日でキャラチップのモーションの方も新衣装バージョンで打って感じを掴んでいきます。


「立ち絵」と「キャラチップ」の両方で問題がなさそうなら本格的な量産に入れます。

じごく。




以下はお題箱の返信です

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事の観覧を行えます。

無料

【 開発せよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プラン特典についてのアンケートです。特別なコンテンツが掲載されているわけではないのでご注意ください。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索