こしゅまーる 2019/09/20 20:00

【10月追加予定キャラ】ハーピーのラフ画とMOD紹介

このゲームは魔物娘による集団逆レ○プを売りにしているのに未だサキュバス、ラミア、ハーピーなど人気のある種族がいないことに気付きました。なので10月の更新ではハーピーさんを実装することにします。

ピンク色の羽と髪が特徴的なハーピーさんです。性格はおっとりしていて、木の上に集落を築いて果物を主食とした生活しています。好みの人間を見つけると背後から急降下して巣に誘拐するなど多少強引なところがあります。特技は見ての通り足コキで、下手に抵抗して身動きをとろうとすると鋭い爪が大事なところにチクっと刺さります。

■MOD紹介コーナー(9月前半分)

先月より始まったこちらのMOD紹介コーナーでは9月上旬にご投稿頂いたたか1さんのキャラMODをご紹介します。

ファナティック(Fanatic)

デモニスト改変キャラ、長めの前髪と褐色の肌が魅力的です。

ジーナス(Genus)

このいうダークな色合いのキャラはRPGの終盤で出てきそうですね。

アガリア(Agalia)

インプ改変キャラですが、ジーナス同様にダークな雰囲気をまとう事で強キャラ感が増しています。

白狐(Byako)

ケットシーと同じく眼力が凄いです。

■MODのダウンロードと使い方

たか1さんの改変キャラ40体まとめVer1.03a対応版は下記のリンクよりダウンロードすることができます。こちらのMODは元になったキャラクターのフォルダからPersonalityとChara_config.txtを入れると動きます(白狐なら妖狐のファイルが必要です)

https://ux.getuploader.com/meltynight/download/142

Mod製作についてですが、通常版で無料公開しているキャラ(インプ、コボルト、アルラウネ、スライム、デモニスト、ワーキャット)はPersonalityとChara_configを同封して公開してもOKです。

■MeltyNightゲーム本体のダウンロード

MeltyNight_Ver1.03aの通常版(無料)と先行公開版はこちらの記事よりダウンロードすることができます。

https://ci-en.dlsite.com/creator/3131/article/98852

■『淫魔の箱庭』好評発売中!

9月11日Dlsiteにて発売された脱出系RPG『淫魔の箱庭』でイベントCGを担当させて頂きました。実はこのゲーム、メルティナイトの甘々シリーズの台詞MODでお馴染みのPさんが初めて制作したRPGだったりします。Pさんには日頃よりお世話になっていますので、せっかくなのでこの場でゲームをご紹介したいと思います。


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ264757.html

淫魔に支配された閉鎖空間『箱庭』からなんとかかんとか脱出を目指すRPG!

~あらすじ~
主人公は貧しい田舎の村に住む青年。いささか資金難に陥った村のために、大きな街へと出稼ぎに行きました。
しかしその道すがら、運悪く淫魔にさらわれて淫魔の箱庭に閉じ込められます。
村にとっては貴重な若い労働力である青年は、こんなところで淫魔の餌になるわけにはいきません。
さりとて著名な勇者たちのような戦闘能力も無く淫魔へ反抗もできません。
さあ、なんとかして箱庭から脱出しましょう! あるいは力及ばず淫魔に搾られてしまいましょう!

※戦闘の類は一切ありません。主人公は非力な田舎の村人です。歩いて話して逆レ○プされるだけの大変簡素なゲームです。

■サンプルCG

メルティナイトの絵柄で描いてくださいという要望だったので、このゲームと同じ絵柄でイラストを制作しました。



『淫魔の箱庭』はジャンルとしては抜きゲーに近く、通常戦闘は無くADV感覚でサクサクHシーンを回収できます。Hシーンは10シーンほどですがその分1シーンは濃厚で、これでもかというくらい精液を搾りつくされます。また、途中で現れる選択肢によってHシーンが変化します。誘惑系逆レ○プゲームとして評判も良く、オススメできる作品なので皆さんも是非購入してプレイしてみてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索