こしゅまーる 2019/09/13 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVer1.03a ウィッチ追加!

9月の追加キャラ『ウィッチ』はイラストレーターのざむでぃんさんにご依頼して描いて頂きました。可愛らしい魔女っ娘を制作して頂きありがとうございました!

ざむでぃんさんのピクシブ
https://www.pixiv.net/member.php?id=492052

■プレイ動画

■追加キャラ『ウィッチ』紹介

【キャラクター説明】
魔導を探求し、様々な魔法を操る魔法使い。
魔族ではなく人間だが、魔物化現象が発生した時期に人々に無実の罪で迫害された過去があるため、同じ種族である人間のことを目の仇にしている。

自身の魔力を高めるために人間の男を捕獲してエナジードレインで死なない程度に精気を奪う。ウィッチに気に入られると性奴○として魔女の家で飼われ、精を搾取される日々を送る事になるだろう。

【性技】挿入、フェラ、パイズリ、尻コキ、足コキ
【着せ替え】魔女帽子、上着、スカート、下着、足


半脱ぎ差分。この先(ウィッチのおっぱい)は君の目で確かめてくれ!(攻略本並)

通常ショットの他にスキルを使用してくるので、コラボの天使組を除くと現時点で一番強い敵です。

■改善

①レベル上げがユーザーの負担になっていたので、回想部屋の白猫に2回話しかけると1 度だけレベルを10上げてくれるようにしました。

②回想部屋でゲームオーバーになった時、リスタートキー(Rキー)を押すとタイトルではなく回想部屋に戻るようにしました。使用したアイテム、奪われたレベルも完全に元に戻ります。回想部屋の外で倒れると通常通りタイトルに戻されます。

③chara_configのvoice_typeで0と書き換えると喋らなくなるようにしました。現在9種類の声のバリエーションがありますが、どうしても声が合わないようでしたら0にしてください。

④MODのsemenやeyeが画像結合ソフトで横並び出力しなければならなかったのが面倒だったので改良しておきました。

■あとがき

おかげさまで今月も無事ゲームを更新することができました。これからも毎月1体のペースを維持できるよう頑張ります。ゲームの感想や改善案等ありましたらコメントにてお願いします。

■募集

3ヶ月ほど前からメルティナイトを英語翻訳してくれる方を募集していましたが、
無事に英訳をして頂けるという方からご連絡を頂いたので、募集は一旦締め切ります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン加入者の方でも遊ぶ事ができる通常版です。キャラは6体だけになります。

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

有料プラン加入者の方のみダウンロードできる先行公開版です。ウィッチを含め12体キャラがいます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ウィッチのPSDです。原寸サイズの高画質でキャラを見たい人用です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索