こしゅまーる 2022/08/10 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.4.2 水着フェス第2弾開催&Hシステム改善!

8月のゲームアップデート内容まとめ

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・舞夜ちゃんの追加髪型『あそばせ』
・竜胆ちゃんの追加衣装『ビーチウェア』
・桔梗ちゃんの追加衣装『サマーセット』
・舞夜ちゃんの追加衣装『スクール水着』
・イメリスちゃんの追加衣装『スクール水着』
・Hモーション『密着騎乗位』追加
・ハンドメニュー固定表示
・Hシステム改善

【不具合修正】
・一部のキャラが光源の近くで発光していたのを修正(厳密にはモデル標準の仕様で不具合ではない)

【既知の不具合】
・なし


サムネ用水着姿の桔梗&竜胆ちゃん

舞夜ちゃんの追加髪型『あそばせ』

みかんずめいど様がご販売している舞夜ちゃんの髪型『あそばせ』です。片目が隠れるほど長い前髪で、ガラリと印象が変わります


後ろ姿です。黒髪にしたらわたモテのもこっちに見えそうです。

みかんずめいど様のBOOTHです。様々なヘアースタイルを販売しております。
https://mikanhouse.booth.pm/

竜胆ちゃんの追加衣装『ビーチウェア』

Pini様がご制作と販売をしている竜胆ちゃんの衣装『ビーチウェア』です。セクシーな水色のビキニが竜胆ちゃんの瑞々しい肌を強調しています。


麦わら帽子をかぶっているので、日焼け対策もバッチリです。

ビーチサンダル

お尻

こちらがPini様のBOOTHとなっております。VRCHAT向けのハイクオリティな衣装を販売しておりますのでよろしくお願いします。
https://kainrypus.booth.pm/

桔梗ちゃんの追加衣装『サマーセット』

Eliya様がご制作、販売している桔梗ちゃんの衣装『サマーセット』です。短めのジャケットの下に白と黒のボーダー柄のビキニを着用しており、愛さとスタイリッシュを兼ね備えた素晴らしい衣装です。


デニムの短パンから見える水着がとてもセクシーです。衣類を脱がすとビキニ姿にすることもできます。

オシャレな靴を履いています。

お尻

こちらがEliyaWorkshop様のBOOTHです。スタイリッシュな衣装を多数販売しておりますので、よろしければどうぞ!

https://eliya.booth.pm/

舞夜ちゃん&イメリスちゃんの追加衣装『スクール水着』

ゆきちゃん様がご制作と販売している『スクール水着』です。先月に続きスクール水着です。個人的にスク水が好きなので、できれば全キャラに実装したいところです。


イメリスちゃんのスクール水着はインパクトが凄く、この豊かなOPPAIを見た同級生の男子全員と屈強な体育教師を前かがみにさせること間違い無しです。

複数アバター対応衣装はウェイトペイントをこちらで塗り直す事が多いのですが、ゆきちゃん様の衣装は1キャラごとにとても丁寧にウェイトペイントされているのでキャラを動かしても衣装が自然に動きます。

こちらがゆきちゃん様のBOOTHです。可愛らしい衣装を販売していますのでよろしければどうぞ!
https://yukikurosaki.booth.pm/

Hモーション『密着騎乗位』追加

個人的に1番好きな体位である騎乗位のモーションをまた一つ追加しました。今回は女の子がプレイヤーの上に覆いかぶさりOPPAIを押し付けながらベロチューするイチャらぶタイプの騎乗位です。

ゲーム内での表記は『Riding 8』です。

ハンドメニュー固定表示

女の子とのエッチ中は我々の片手は多忙を極めるので、片手だけで着せ替えができるように空中にハンドメニューを切り離して表示できるようにしました。左コントローラーの掴むボタンを押すとハンドメニューが空中に止まり、もう一度押すと手の位置に戻ります。


画像のように騎乗位で腰を振ってるイヨちゃんの横にハンドメニューを置いて片手で操作することができます。

Hシステム改善

今までのHシステムはTNPの射精タイマーを設定したり色々面倒だったので、直感的な操作性になるよう改良を加えました。


召喚したTNPが女の子の身体に触れるとHモーションが始まり、快楽ゲージが少しずつ溜まります。そして半分を超えるとスパートに入りMAXになると射精するようになりました。

射精後のインターバルは10秒ですが、loopにチェックを入れると休まずに女の子が動き続けます。休憩なしで連続で搾られたいドMの方はどうぞ。

STOPボタンを押すと快楽ゲージが溜まらなくなりますので、好きな速さで女の子とのエッチを楽しむことができます。

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版のMeltyNight VR Ver0.4.2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版のMeltyNight VR Ver0.4.2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索