こしゅまーる 2022/10/10 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.4.4 『ヨズキ』ちゃん実装と全キャラ表情3つ追加!

10月のゲームアップデート内容まとめ

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・新キャラ『ヨズキ』ちゃん実装
・リリエちゃんの追加衣装『学園探偵制服』
・竜胆ちゃんの追加衣装『伏矢』
・桔梗ちゃんの追加衣装『制服』
・表情3種類追加(ハート目、ジト目、虚ろ目)
・Hモーション『マスターベーション』追加
・『台詞MOD』改良
・あのんちゃんの台詞『サキュバス』追加

【不具合修正】
・射精タイマーを61秒以上に設定すると射精しない不具合を修正
・竜胆ちゃんのワンピース着用時の足の表示不具合を修正

【既知の不具合】
・なし

※サムネ用ヨズキちゃん

新キャラ『ヨズキ』ちゃん実装!

サキュちゃん、リリエちゃんでお馴染みのこここや様がご制作、ご販売している『ヨズキ』ちゃんです。吸血鬼を連想させる羽の飾りや、キバ、しっぽ、遮光性の高そうな黒くて可愛らしいドレスが特徴的な女の子です。オプションでキュートなケモミミを表示することもできます。


たぶんこのゲームで一番小柄なキャラだと思います。

ドロワーズの下にセクシーな黒い下着をはいています。

恒例のお尻アングルです(とても大事)

改めてこのような猥褻なゲームにヨズキちゃんの出演許可をだして頂いたこここや様に感謝を申し上げます。

こちらがこここや様のBOOTHです。可愛らしいロリっ娘のアバターを多数販売していますので、皆様もVRCHATでヨズキちゃんになって眷属を増やしてみましょう。

https://kokokoya.booth.pm/

リリエちゃんの追加衣装『学園探偵制服』

かぷちや様がご制作、販売をしている『学園探偵制服』です。探偵のホームズをモチーフにした衣装で可愛らしいホームズ帽子を耳にひっかけて斜めにかぶっています。


後ろ姿

ケープを脱いだ状態です。インナーの白いブラウスの可愛らしさが際立ちます

シューズ

Hip

こちらがかぷちや様のBOOTHです。クオリティの高い個性豊かな衣装を販売しておりますのでよろしくお願いします!

https://capettiya.booth.pm/

竜胆ちゃんの追加衣装『伏矢』

梅〆様制作、ご販売している竜胆ちゃんの衣装『伏矢』です。黒を基調としたセクシーかつスタイリッシュな忍装束です。


スリット部分を脱がすと、とても色気のある下着をはいています。

動きやすく戦闘に適した衣装なので、蹴られたら普通に痛そうです。

お尻です。

こちらが梅〆様のBOOTHです。ハイクオリティな衣装を多数販売
https://kasuyamei.booth.pm/

桔梗ちゃんの追加衣装『制服』

みなもとしゅん様がご制作、ご販売している『制服』です。ボタンのあいたブレザーから桔梗ちゃんの大きな胸が露出していてとてもエッチです。


ユーザーはリボンかネクタイを選んで表示することができます。おっぱいにネクタイを挟んだように見えるので私はネクタイ派です。

お尻アングル

こちらがみなもとしゅんさんのBOOTHです。VRChat向けのセクシーな衣装とモデルを販売しておりますのでよろしくお願いします!

https://minamotosyun.booth.pm/

表情3種類追加

メルティナイトVR公開から現在までなぜか表情だけは追加する機会がなかったので、今回新たに虚ろ目、ハート目、ジト目、の三種類の表情を追加することにしました。


虚ろ目の実用性の高さが凄いです。今までできなかった無意識、催○、機械、アンドロイド系のシチュエーションが表現できるようになったので創作の幅が広がりました。ちなみに画像は浮気エッチしてここあちゃんと狐雪ちゃんにガン詰めされているシチュです。

ハート目も発情のような表現ができて使い勝手がとても良いです。

ジト目は女の子に見下されたり、仕方なくエッチさせてもらっている感が出せます。

ゲーム内の選択肢は虚ろ目(Hollow)ハート目(Heart)ジト目(Scornful)、です。

Hモーション『マスターベーション』追加

今月実装したハート目に合うモーションとして『マスターベーション』を実装いたしました。こちらの自慰モーションは立った状態でのオナニーになっております。思う存分女の子の秘めごとを眺めてください。

あのんちゃんの台詞『サキュバス』追加

台詞MOD制作者の観葉植物さんからご投稿頂いたあのんちゃんの台詞『サキュバス』をゲームに正式実装しました。サキュバス衣装専用台詞ですのでプレイヤーを焦らしたり、誘惑するエッチな台詞回しを楽しめます。特にフェラチオの表現が素晴らしいです。


観葉植物さんにはお礼としてDINNERプランのチケット1ヶ月分を贈呈いたします。

『台詞MOD』改良

先月実装した台詞MODがとても好評みたいで嬉しいです。ただModフォルダの階層が深くわかりにくい位置にあったので、ユーザーの方が一目でわかるゲーム実行ファイルと同じ場所にModフォルダを移動しました。

あとがき

おかげさまで『Cauchemar's Server』の参加者が1ヶ月で200人を超えました!また台詞Modのご投稿ありがとうございます!クオリティの高い台詞MODはゲームに正式採用し、お礼としてDINNERプランのチケットをお渡ししていますので皆様もぜひエロい台詞MODを作ってご投稿してみてください。

こちらのサーバーの自由部屋では楽しく雑談したり、好きなゲームを配信し合っていますのでお気軽に通話に参加してみてください。チャットだけの参加もOKです!

フォロワー以上限定無料

R-18画像集

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版のMeltyNight VR Ver0.4.4

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版のMeltyNight VR Ver0.4.4

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索