こしゅまーる 2023/01/27 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.4.7 巫女装束とピストン機能実装!

【スタンダード版追加要素】
・舞夜ちゃんの追加髪型『愛されミディアムヘア』
・セリアちゃんの追加衣装『カジュアル』
・舞夜ちゃん追加衣装『振り巫女服』
・竜胆ちゃん追加衣装『振り巫女服』
・桔梗ちゃんの追加衣装『巫女風サスペンダー』
・Hモーション『パイズリ』追加

【プレミアム版追加要素】
・ピストン機能

【不具合修正】
・なし

【既知の不具合
・なし

竜胆、舞夜ちゃん追加衣装『振り巫女服』

もにゃ図書委員長様がご制作、販売している『振り巫女服』です。可愛らしい巫女服の下に布面積の少ないビキニを着用した斬新なデザインの巫女服です。それぞれ舞夜ちゃんがオーソドックスな白巫女服、竜胆ちゃんが黒巫女服を着ています。


ローアングルで見るとボトムの水着が見え隠れしてとてもエッチですが、下着ではなく水着なので安心して鑑賞することができます。

上着を脱ぐとビキニ姿になります。1粒で2度おいしいです。

お尻です。

もにゃ図書委員長様のBOOTHはこちらです。セクシーでハイクオリティな衣装を多数取り揃えておりますのでよろしくお願いします(宣伝)

https://monya-vrc.booth.pm/

セリアちゃんの追加衣装『カジュアル』

こちらのカジュアルな普段着はセリアちゃんのモデルに標準搭載されている衣装です。標準の水色のアーマードレスも良いですが、こちらの普段着もとても似合っています。クオリティの高いモデルだけでなく、素晴らしい衣装もつけてくださるはみに様の優しさが五臓六腑に染み渡ります。


こちらが半脱ぎ状態です。セリアちゃんに嫌な顔されながらお胸を見せてもらいたい(ジト目表情の選択肢名は『Scornful』です)

お尻



はみに様のBOOTHはこちらです。VRCHAT向けの可愛らしいモデルを販売していますのでよろしくお願いします。
https://hamini.booth.pm/

桔梗ちゃんの追加衣装『巫女風サスペンダー』

きゅう番地様がご制作、ご販売している『巫女風サスペンダー』です。長めの振袖とトップ部分のサスペンダーが特徴的です。


巫女なので下着は着用しておりません。

ジャパニーズ 足袋(TABI)

きゅう番地様のBOOTHはこちらとなっております。小物系や桔梗ちゃんの衣装を販売していますのでよろしければどうぞ!
https://kokonoka99.booth.pm/

舞夜ちゃんの追加髪型『愛されミディアムヘア』

ふぃおなじるし様がご制作、ご販売している『愛されミディアムヘア』です。標準の髪型がツインテールなので、大人しめのお嬢様のような印象になります。


後ろ姿です。

ふぃおな様のBOOTHはこちらです。ラスクちゃんの衣装や各種髪型を販売していますのでよろしくお願いします。
https://fiona.booth.pm/

Hモーション『パイズリ』追加

今月で通算3ヶ月連続でパイズリモーション追加となりました。セリアちゃん実装以降ユーザーのパイズリ需要が180%(先月比)増加しており、その痴態を重く受け止め異次元のパイズリ政策を実施しています。また、今後は今まで以上に実装キャラのバストサイズを緊張感をもって注視したいと思います。

女の子に腰を持たれて胸を上下にこすり付けられるパイズリなので、壁に押し付けられてパイズリされるみたいなMシチュを作ることができます。

ピストン機能実装

我々プレイヤーの分身であるTNPが厳しい修行の末に新しい技『ピストン』を獲得いたしました。バックや正常位など女の子があまり動かないモーションでガンガン突きたい人、女の子にイラマチオさせたい人はぜひご利用ください。

Moveトグルにチェックを入れると動き出し、Speedスライダーでピストンの速度を調節することができます。速度MAXに設定すると秒速5ピストン(桜の花のように可憐な女の子ですら堕ちるスピード)に到達します。

※こちらの機能はDINNERプラン限定となります。

あとがき

巫女メインの更新にも関わらず正月をだいぶ過ぎてしまいましたが、大陸では現在進行形で寒波の中で旧正月を祝っているので間に合ったことにします。また、今回はピストン機能に腰つかみパイズリとSとMのバランスの良いアプデになったかと思います。

おすすめの衣装や可愛らしいモデル、ゲームのアイディア等ありましたらコメントで教えて頂けると嬉しいです。※基本的に私に実装の決定権は無く、直属の上司である自身のTNP(エグゼクティブ・プロデューサー)にお伺いを立てて実装の判断して頂きます。

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.4.7

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.4.7

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索