こしゅまーる 2022/12/14 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.4.6 『セリア』ちゃん実装&Xmasイベント開催!

12月のゲームアップデート内容まとめ

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・クリスマスイベント開催
・新キャラ『セリア』ちゃん実装
・あのんちゃん追加衣装『サンタビキニマフラー』
・舞夜ちゃん追加衣装『サンタビキニマフラー』
・桔梗ちゃんの追加衣装『キュートサンタ』
・Hモーション『パイズリ』追加

【不具合修正】
・なし

【既知の不具合】
・なし


サムネ用セリアちゃん

クリスマスイベント開催

先月ハロウィンイベントが終わったばかりですが、今年もクリスマスイベントを開催いたします。12月のバージョンでは初期マップである洋館が申し訳程度のクリスマス仕様になります。また、この1年間良い子にしていた皆さんには可愛いサンタさん達から身も心も温まるプレゼントがもらえます。

新キャラ『セリア』ちゃん実装

はみに様がご制作、ご販売している『セリア』ちゃんです。美しい金髪と防御力の高そうなアーマードレスが特徴的なファンタジーゲームライクな可愛らしい女の子です。身長は実装したキャラの中でも高く165cm~170cmくらいです。バストサイズにおいてはメルティナイトVR史上一番大きいです。


現代の洋風のパンティータイプの下着ではなく、昔ながらのドロワーズを履いています。

この金属の装飾の施されたブーツで蹴られたらとても痛そうです。

恒例のお尻アングルです。

このようなゲームにモデルのご出演許可を出して頂いたはみに様に心より感謝を申し上げます。はみに様のBOOTHはこちらとなっております。クオリティの高い可愛いモデルを多数販売していますのでよろしくお願いします。

https://hamini.booth.pm/

あのんちゃんと舞夜ちゃんの追加衣装『サンタビキニマフラー』

StoreSnowlightさんがご制作、販売している『サンタビキニマフラー』です。色々と凄いデザインなので皆さんのおっしゃりたい事は大体察します。「冬なのに露出度のビキニを着用していたら風邪をひくのではないか」と。ですがご安心ください。同時に温かそうなマフラーを着用しているので寒さ対策も完璧です!


ボトム部分食い込みが凄いです。防寒具がマフラーと帽子だけというのも心もとないので我々プレイヤーが身体を温めてあげる必要がありそうです。

お尻です。

Store
Snowlight(ストア スノウライト)のBOOTHはこちらです。可愛らしい衣装を多数販売しておりますのでよろしければどうぞ!

https://snowlight0102.booth.pm/

桔梗ちゃんの追加衣装『CuteXmas』

choco shop様がご制作と販売をしている桔梗ちゃんの衣装『CuteXmas』です。桔梗ちゃんの落ち着いたイメージに合ったデザインの衣装です。


後ろ姿、スカートは短めです。

Hip

choco shop様のBOOTHはこちらです。VRChat向けの衣装を多数販売しておりますので、よろしくお願いします。
https://rihyaco.booth.pm/

Hモーション『パイズリ』追加

先月初のパイズリモーションを実装しましたが、まだ数が少ないので2つ目のパイズリを追加いたしました。膝をついて覆いかぶさるようにおっぱいを身体にこすり付けてくれます。

こちらのモーションは蝮酒さんのアイディアを採用しました。手を動かしてパイズリするのではなく、身体の方を動かしてパイズリするという逆転の発想が素晴らしいです。

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.4.6

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.4.6

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索