プリミティブハーツ進捗【2019/9/23~9/29】


今更ですが、ティザーサイトのほうから製品ページに行って頂いて、そちらから体験版をダウンロードできます。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/feature/game/primitive-hearts/index_html/=/ch_navi=none/

よろしくお願いいたします!


……さて、地味な作業が続いていてマジでいつ終わるかしれない状態で必死なのですが、それ以外言うことがないです。
滅茶苦茶必死で組んでいるのですが本当に組んでも組んでも終わらなくて……まぁとにかく進めることしかできないので、ひたすら腕がもげようとマウスとキーボードを持ち続けます。

現在ある以外にもアビリティのアイデアとかいっぱい入れたいのがあったんですが、バグが怖いのも含めてそれはアプデで様子見ながらになりますかね……。
エッチシーンは絶対に削れないので、とにかくそれをキッチリ仕上げるの最優先で皆様にお届け出来るようがんばります。
UPO関連でのHシーンが結構大変なんですよね。
まぁ好きなように脱がせてその状態でエッチできるって複雑さなので、当たり前といえば当たり前なんですが……。

ミミのちょっとしたミニゲームも地味に時間をとられました。
前作の選択肢だけで進行するアイドルイベよりはマシなのが作れたと思います。
まだルーチェの吟遊詩人イベ作れてないよヤバイヤバイ……

さて今回はちょっとマジで立て込んでいるので、本当に申し訳ないのですが、目処がつくまで限定コンテンツなしでお願いします……。
これで取られる時間も、とりあえず作業に回そうと考えてるレベルになってきたので……。
ではまた来週、良いご報告ができるよう修羅場モードでがんばります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索