プリミティブハーツ進捗ならびに再告知【2019/9/30~10/05】


https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/feature/game/primitive-hearts/index_html/=/ch_navi=none/
Fanza様の告知と前後してしまい申し訳ありません。
また、その調整やこちらの状況の整理などでこちらの更新が遅れ、ご心配をお掛けし恐縮です。

上記の通り、発売日は26日と、あと二週間だけお時間を頂きます……楽しみにお待ちいただいた方もいらっしゃるかと思いますが、本当に申し訳ございません。


一応、現在の進捗としては「体裁としてはほぼできていて、特にエッチシーンは個別では最後まで通るのを確認した」といった感じです。

細かいミスがある可能性を否定はできませんし、特にキャンプHやサイドヒロインとのエッチはとても複雑なため、私のチェックの目が滑って表示バグが残っていたり、ごく特定の状況で止まったりする可能性はありますので、とりあえずこれは事前セーブできる仕組みだけ作っておこうかと思います。

まだ組み込み途中の部分もありますが、なるべく早い段階でテストプレイを始めて、可能な限りバグを取った状態でのリリースを目指させて頂きますので、本当に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

細かい話に関しては限定にゆずり、今回の本文はとにかく告知と、延期の謝罪、現在の状況のご報告だけさせて頂きます。
この度は申し訳ございませんでした。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索