レトロラボ 2020/11/04 19:01

審査通過のご報告と販売日変更のお知らせ【11/7(土)】


レトロラボの中の人、黒の黒の巣です。

僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-』のDLsiteさま及びFANZAさまの審査が無事通過いたしました!

モザイク処理で一部ご指摘箇所があり、再申請対応を行わせて頂きました。
前回の記事にて販売開始日を『11/6(金)』とお伝えさせて頂いておりましたが、今回可能な限りDLsiteさま及びFANZAさま同時発売とさせて頂くよう対応を行っておりますため、予定日が一日程後ろに変更となり『11/7(土)』開始となります。(0:00を予定)

体験版も配信中となりますので、まだ未プレイな方はこの機会に是非遊んで頂けると幸いです。

PC版ダウンロードはコチラ↓

bokukano_trial.zip (186.51MB)

ダウンロード

Android版ダウンロードはコチラ↓

bokukano_trial.apk (147.59MB)

ダウンロード

今回、山田にけさんにもご協力頂き、PVと販促画像も作成致しましたのでこちらでも掲載させて頂きます!

【PV】僕のカノジョがデキるまで。








予告ページ

僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-

販売開始まであと数日となりました。
前作のときもそうでしたがやはり販売直前はドキドキしますね……。フォロワーをはじめ、みなさまのご期待に添えられるよう頑張って制作しましたので、是非お手にとって頂けると幸いです!

宜しくお願い致します!!


前作『夜のキケンな帰り道 -生ハメレ○プで拉致監禁-』も発売中です。まだ未プレイの方は、僕カノ発売までに是非遊んで頂けると嬉しいです。是非宜しくお願いします!(今作のヒロインである「葉月」も活躍している作品です)
※先日のアップデートにてこちらもandroid版に対応致しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索