ぶるがり屋 2011/03/24 22:36

週刊少年サンデー17号感想(2011)

絶対可憐チルドレン

さぷりめんと1:もう少しで薫も参戦ですね!
さぷりめんと2:ひとつの趣味って… おたく趣味?BL趣味? ちょっと違うような… ああ、腐女子趣味か。
でもやっぱり隠してないよ、パティ(笑

本編:
あの黒い宝石虫は、黒い幽霊のもの。

ティムは黒い幽霊の時の記憶が戻っているだけではなく、半分乗り移られている状態のような。
余り自分の意思で、という感じがしません。
少なくともバベルに入ってからの記憶を無くしているのでは。

ドーターの次の催○能力者が出てくるのか、葵とバレット、そしてティムの頑張る姿を期待します。

最後は?ストレート!!

睦月、フォームを取り戻す。
力みも取れ、気持ちを一新できたのでしょうね。
ついに御角が登場、こっちは睦月を知っているのですか。

マギ

モルジアナな武器完成。鎖は綺麗な飾りにもなりますが、これが羽根になって空を跳べるようになるのかな?
相変わらず、モルのぷっくり顔が可愛いです(笑
白龍の目的は本気なのでしょうが、危うく感じました。

はじめてのあく

黄村はブレない!
胸のサイズじゃなくて、可愛い女の子かどうかだけが重要なんだろうな(笑

史上最強の弟子ケンイチ

ラブコメ!
しかし師匠内で長老が一番子供っぽいのでは(笑
武田も可愛いな(笑

結界師

うわぁああ、切ない…!
無表情キャラのステロタイプではありますが、内心は予想を遥かに超えて普通のお母さんでした。
良守は良守のまま、少しづつ大人になっていくのだなぁ。

今回の話を読んで結界師は、自らの境遇と才能の上で、恨んだり僻んだりもしながら、それでも自分の道を選び取っていく事を描いているのかな、と感じました。

…それはさておき。
とてもお母さんとお父さんの馴れ初め、夫婦の営みを見たくなってしまいました(笑
このお母さんを落としたお父さんスゴイよ!


絶対可憐チルドレン 25 (少年サンデーコミックス)
著者:椎名 高志
小学館(2011-02-18)
販売元:Amazon.co.jp

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索