ぶるがり屋 2021/03/19 23:55

呪術廻戦 22話の感想

呪術廻戦 22話
「起首雷同」の感想です。


呪術廻戦 Vol.3 Blu-ray (初回生産限定版)

発売日: 2021/3/17
出演: 榎木淳弥, 内田雄馬, 瀬戸麻沙美, 小松未可子, 内山昂輝
販売元 : 東宝

呪術廻戦

 新章開始!
久々に当初の"すぐ隣にあるホラー"感マシマシですね。
うん、怖い!

 今まであまり自分のことを話さなかった恵の、人間臭さ、幼さと成長、弱さ、家族との関係がいっぱい見られて微笑ましくもあり。
恵は私と公と言うか、自分の情のために誰かを傷つけるのが一番苦手な気がするので、津美紀姉のことが一番弱点なのかなー。
そこら辺を問答無用に力を貸す悠仁と野薔薇が、いいなぁ。
友達 …じゃないですね、ダチだ(笑
武勇伝いっぱいの恵より、明らかにヤンキー臭いからなお前ら2人!

 同時並行して進む、夏油と呪霊たちの暗躍。
あーこっちも痛くて怖いなぁ!嫌だ!

 今回もえらく丁寧なアニメでした。
朝焼けやバイク、姉弟や怖がる人間の機微、そして開くサンドイッチとか丁寧過ぎるよ!(笑
血塗に山口勝平さんは納得しかない。

 じゅじゅさんぽ
野菜系餃子も好きだけど、定食のメインならもっと量欲しいかなー。
ご飯が余る。
こういうだらっとした当たり前の日々、いいなぁ。




(以下ネタバレ注意!)



 檜山修さんの壊相、浪川大輔さんの脹相にも期待が高まります。
すっごい暑苦しそう。
壊相なんかuコスチューム修正されたのにそれでも変態っぽさはヒドいものなぁ(笑

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索