うまのあれ 2020/03/23 12:44

『犬耳じゃらし』完成です!!!

おわったーーーーー!!!

ようやく終わりました!これで、とりあえず完成です。
販売の申請も終わりました。あとは審査の結果を待つのみ・・。ドキドキです。

ゲーム制作は長距離マラソン、無理はしないで進めるもの、と普段は考えてるのですが、昨日今日は徹夜になってしまいました。あれです、マラソンランナーもラスト数百メートルは全力疾走したりしますから・・。

予告ページ&体験版も更新

予告ページの体験版はバグ修正版に差し替えました。おそらく数日中に反映されると思います。
これで、製品版とバージョンが一致しますので、差し替え後の体験版のセーブデータは、現行の製品版セーブデータと互換性があります。
逆に言うと、現状の体験版のセーブデータは製品版では使えません。これは本当に申し訳ありません。

商品画像も変えました!

こんな感じに。


犬耳じゃらし

前よりゲーム作品らしい感じになったかな・・?
デザインセンスとか皆無なので、毎回こういうのは苦しんでます。

全てが上手く回れば・・発売は3/29になると思われます。
ちょっとまだ確定ではないので、いずれまた告知できればと!

それではまたまた!


妹おさわり睡眠○SLG『眠り妹姫』
街経営SLG+RPG『○○○バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり-』
旧作2作、それぞれまとめ買いキャンペーンに参加中です!
まとめ買いで1作440円と大変お安くなっています。よろしければぜひ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索