うまのあれ 2020/03/30 20:59

ワンコちゃんのファンアート!&24時間ランキング3位感謝!

ワンコちゃんのファンアートを描いて頂きましたん

テイル・アキさんが、ワンコちゃんのファンアートを描いてくださいました!
わーーーーい(∩´∀`)∩ワーイ

フリスビーを咥えてるワンコちゃん!
むっちり具合がとてもえちえちです(´∀`)

アキさんは『犬耳じゃらし』のゲーム内でも、就寝後のバイオリズム変化の演出に出てくるチビワンコちゃんを描いてくださった方でもあります。

テイル・アキさんは最新作『デザイアイーター』が大ヒット中なのです。
過去作だと、僕が遊んだのは『カルマレイン』『褐色ロリエルフはぶっかけられたい』なんですが、どっちもヒロインがめちゃくちゃ可愛くて感情移入しちゃいましたね。
特に『褐色ロリエルフ~』は定価でも220円と大変お安いですので、テイル・アキ入門用(笑)にオススメです。

24時間ランキング3位!

そして、『犬耳じゃらし』ですが、おかげさまで24時間ランキングの3位に入ることができました!(∩´∀`)∩ワーイ

買ってくださったユーザー様、それにCi-enのフォロワー様、本当にありがとうございます!

普段から、なるべくこういったランキングとか序列というものは気にしないように心がけているのですが、それでもやっぱり作品に王冠がついちゃったりするのは単純に嬉しいものですね。
これに慢心しないで、地道にコツコツ技術を高めていって、いい作品を作れるように頑張っていきたいと思っています。
これからもうまのあれをどうかよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

『犬耳じゃらし』発売中!


販売ページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索