ParticularStation 2018/06/13 00:14

エロPBW『誘惑女しか襲わない淫魔【通常】』OP


自作キャラを自由に動かせるTRPGの一種『PBW』の企画開催中。
興味のある方はぜひご参加よろしくお願いします!
◆今シナリオ流れ…プールで美人がセクシーポーズとってふざけてたら淫魔にレ○プされてイカされた挙句に男性客の前に突き出されてお持ち帰りされちゃう話。
■企画概要
◆pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9160427 ◆ファンティア https://fantia.jp/posts/35082 ◆Enty https://enty.jp/posts/73309 ◆PixivFanbox https://www.pixiv.net/fanbox/creator/167092/post/14462 ◆Ci-en https://ci-en.jp/creator/617/article/3102
※キャラシート、プレイングのテンプレを微更新しました。お暇な方はお目通しくださいませ。
締切……18年6月30日24時。プレイヤーから希望があった場合は変更。参加者不在の場合は無期限延長。
参加をご希望される方はコメント、メッセージ等でキャラシートとプレイングをお願いします。
いただいたプレイングを元に、キャラ毎に2~300+「プラン料金分」の文字数+「プレイングからの引用分」で作成し、全て書き終えた後に全体公開扱いで公開します。
公開方法等に提案ある方は遠慮なくどうぞ。
このシナリオ以外でも、仮シナリオや参加者ご自身で考えたシナリオでの参加なども募集中です。

本文から、今オープニング、プレイング例

 南国風プール!
 人間界の一部は、混沌の影響を受けて年中夏のように高温になっていた!
 土地も南国風に変わり果てたが、そのお陰でプール業が盛んとなり、毎日のように老若男女が水着でキャッキャウフフしていた!
 しかしその分、競争率は高く……あるプールは競合のせいで閑散としていた!

「え~……せっかく気合い入れて来たのにぃ」
「オトコ少ないじゃん。多くてもあれだけど」

 愚痴を零すのは女子二人。
 たまにはハメを外そうと 少し冒険したものの プール選びを間違えた!
 二階プールから一階プールの様子を眺め、見た目が好みの男がいないなら、せめて誘ってくれたりしないかと期待し……
 その内、二人は一階からは見えにくいのをいいことに、

「んっふぅ~ん♪」
「あっはぁ~ん♪ ……あははははっ!」

 古典的なセクシーポーズを取って遊ぶに至っていた。
 とはいえ、そんなことをしても空しいだけ。
 誘いたくなるような男も、誘ってくれるような男もいないことに残念がっていたが……
 その背後には、誘惑ポーズを見逃さない魔物が潜んでいた。

 ――……
 ――――…………
 ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ♥♥
「あっ♥♥♥ ああんっ♥♥♥ そんなっ♥♥♥ こんなポーズでなんてぇっ♥♥♥」
「ダメっ♥♥♥ ダメぇっ♥♥♥ えっちにお尻振っちゃうのぉぉぉっ♥♥♥」

 二階には他に誰もいなかったはずなのに、突然後ろから襲われた二人。
 お尻を突き出したセクシーポーズのまま、謎の生物に陵○されていた。
 厭らしいポーズで誘ってたんだからこうして欲しかったんだろぉ?
 とばかりに激しく責められ、なのに不思議な力のせいで呆気なく発情。
 更に身体が持ち上げられ、一階へ降りるためのスライダーへ放り込まれる。
 必然的にあられもない姿が男性客に見せつけられ――

【上からジロジロ見てたのはそういうことだったんだね!】
 ずっぽぉっ♥
「ああんっ♥♥♥ 違うのぉっ♥♥♥ 違わないけど……そうじゃないのにぃぃんっ♥♥♥」
【お望み通りヤらしいことヤッたげるよっ!】
 ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ♥♥
「やあんっ♥♥♥ スゴいっ♥♥♥ こんな小さな子に持ち上げられちゃう♥♥♥ ダメ♥♥♥ プールの中だからって♥♥♥ こんな体位……あぁぁぁんっ♥♥♥」

 今度は理性を失った雄たちに襲われる。
 プールの中は浮力が働き、一般男性では難しいあんな体位やこんな体位も容易に実現可能。
 水中かつ見栄え重視の体位という未知の体験も手伝い、二人は更に興奮し、身体を男たちに許してしまう。
 理不尽なまでの発情で盛り上がり、どこか意気投合し……彼女たちは、男性客にお持ち帰りされてしまうのだった……

 ――……
 ――――…………

 対混沌ギルドの滅淫士、小林節子。彼女は混沌の事件が現れたという情報を聞き、例のプールに来ていた。
 おそらく今回現れたのは幽霊のようなタイプの淫魔。
 姿を隠して潜み、女性客を襲う、という習性なのだろう。

(……現れませんね……)

 淫魔の種類は予測できるものの、中々現れてくれない。
 そこで情報を思い出し……節子はキョロキョロと周囲を見回し、誰も見ていないことを確認すると、

「う……うっふーん?」

 ぎこちなくセクシーポーズを取る。
 話によれば、被害女性はセクシーポーズをとって遊んでいたところを襲われたらしい。
 節子は今水着を着ているが、それだけでなく妖艶な姿勢を取らなければ淫魔の陵○対象にならないのかもしれない。
 ということで試したのだが、まだ無反応。

(……もっと大胆にしないとダメ、とか……?)

 恥かしくなるが、淫魔を放ってはおけない。
 前屈みになり、胸を強調。更に尻肉をぶるんっ♥ と振るう。

 たぷっ♥ ぶるんっ♥♥
「んっふぅ~~ん♪」
 がばっ♥
「ひっ?! で、出たわね淫魔!」

 真っ赤になって誘惑した甲斐あり、すぐに淫魔が登場。
 淫魔は予想通り幽霊のように不可視状態であり、姿が見えた時には既に節子は背後から組み付かれていた。
 しかも実際には幽霊というよりは水でできたような身体で、それでいてがっしりと身体を掴むために自由が効かない。
 ひんやりとしたような、どこか心地よい生暖かさがあるような感触に四肢が包まれ、節子は抵抗できず……

「あっ」
(は、速……いけない、水に包まれ――)
 ずぼずぼずぼずぼぉぉっ♥♥
「おほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ♥♥♥」

 激しく、それでいて流体を活かした痛みの伴わない優しい陵○刺激に、節子の身体は強○的に昂ぶらされてしまう。
 もちろん淫気も充分高く、理性も瞬殺。更に情報通り、一階へと下ろされ……

【お、またえっちなお姉さんが出たのか!】
「違います♥♥ 私は……ああっ♥♥」

 纏わりつく水によって身体が操られ、節子の表情と言葉以外はどう見てもお誘い感全開。
 傍から見れば言い訳しようのない体勢に、男性客は遠慮なく手を伸ばす。

 がしっ♥ ぎゅむっ♥ もみもみもみもみっ♥♥
「あ♥♥♥ やめ……――――っ♥♥♥」

 男たちに包まれる中、節子は官能に蕩けていく。
 日差しの下、開放的な場で異性の的になるのも悪くない……被害に遭いながらも興奮を受け入れると、
 一時の情欲に身を任せてしまうのだった。

◆対混沌ギルド
「今回の淫魔だが……どうやら、かなり際どいポーズなどで誘惑しなければ出てこないらしい」

 ギルド受付の受付が、いぶかしげに資料を広げる。
 調査班の情報によればプールに居ついた淫魔は擬態能力で姿を隠し、女性を見れば襲うのだが、
 どうも淫猥なポーズを取らないと出てこないようだ。
 よって今回は淫魔、しかも見えない存在に対して誘惑行為をするのが望ましいとのこと。

「ただ、衣服は水着でなくとも構わないようだ。まあプールに居つくくらいだ、水着やそれに似たものが望ましいのだろうが」

 というわけで、ギルドの滅淫士(仮)たちに淫魔討伐が託された。

◆シナリオ情報
※今回は通常シナリオです。プレイングやNPCにより、(一応)事件解決が見込まれます。※終盤・事後などの記述にご注意下さい。
○プール
階段のような形の二階建てで、それぞれにプールがある。
一階と二階はそれぞれ端の方なら覗き見える。
天井はなく、陽射しがそのままなのもあって気温室温は真夏級。
○一般人
噂を聞き付けた少数の男性客、数名の従業員など。
全員一階におり、適当に水泳と女性客観察を楽しんでいる。
もちろん目当ては淫魔からのおこぼれで、お持ち帰りする気マンマン。
○淫魔
普段は透明になり、不可視状態。
身体は淫界の水で構成されており、水に似た性質を持ちつつ、粘性があり生命に絡み付く。魔力耐性も持つ。
いわゆる『セクシーポーズ』が好きで、そこなりにがっつりやってくれないと興味が沸かないセクポガチ勢。
プールに現れるので水着も好みと思われるが、必須というほどではない。
液体であることを活かした低刺激のレ○プが得意。

◆プレイング(キャラ+行動)の例
■リョウカ
名前:皆本涼香(ミナモト・リョウカ) 【地の文表現:リョウカ/女格闘家/女戦士/女/少女/牝/自由】
性別:女 職業:学生 種族:人間 年齢:若
容姿:美~並 ◆体型(若:やや高身長:やや筋肉質でむちむち◆爆乳◆爆尻) 髪(黒茶色:ヘソ~腰まで)目(黒色)肌(アジア人的な黄)
装備:◆武器防具(ナシ(素手。せいぜい靴とか))◆衣服(セーラー服)◆下半身(プリーツスカート。紺色のミニでパンツが見えないギリギリの短さ。発情時はわざと短くして常時パンチラ)◆下着(基本白。たまに大人びたもの/色とかは自由)◆露出度(高~並)
性格:一般人には普通の元気娘。正義感が強い。敵には強気・堂々。ヤラれても一応堂々としてる
アドリブ:自由  ◆他キャラからのいじり、絡み…自由
備考:・快楽に対し、肉体は早期に屈服。形だけは抵抗するがレ○プ願望のために行動する
・一般人には基本的に手を出さない
○プレイング
参加シナリオ『誘惑女しか襲わない淫魔』
◆動機
淫魔なんだから当然やっつけるよ!まあ今回は被害者いなさそうだけど……これから出そうだし。水着にもなってみたいしね!
◆行動
装備はパレオ付の青ビキニ。
プール二階に上がり、尻を振って擬似パンチラで誘惑。
「んっ! んふんっ♪ せっかくプールに来たんだからっ♪ 誘ってくれる勇気のあるオトコはいないかしらっ?」
来ないなら場所や向きを変えたり、恥ずかしくなりつつも更に過激に。
たぷんっ♥ ぶるんっ♥「はっ♥ 早くっ♥ 襲いなさいよぉっ♥」
◆戦闘
現れたら通じないかもだけど攻撃。
通じなくても引きつける囮として機能するよう頑張る。
誘惑ダンスで発情してるなら被ダメ増えるかも。
「やっぱり打撃効かな……あっ♥ 身体が、包まれてく……あぁぁぁっ♥♥♥」
男性客の前に突き出されたら言い訳はするが無意識誘惑、襲われてもできるだけ手を出さない。
「待って♥ ギルドの仕事で来てるだけだから落ち着いて♥ 別にドスケベポーズで誘ってるわけじゃないからぁっ♥♥」
打撃より効果ありそうならプールの掃除道具とか使って淫魔を吸引してみる。
◆希望竿役:少年>触手 ◆竿役台詞:普通~無 
◆他キャラとの絡み、協力…自由/歓迎/可/不可 
◆描写の優先度:少年たちを無意識誘惑、淫語絶頂>ドスケベダンス=戦闘>他
◆※がっつり度:自由

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索