ParticularStation 2018/06/13 03:18

エロPBW『ダイスファックバトル【成否不明】』OP


自作キャラを自由に動かせるTRPGの一種『PBW』の企画開催中。興味のある方はぜひご参加よろしくお願いします!
◆今シナリオ流れ…ダイスで勝敗を決める戦いで淫魔やオークとバトル!結果はダイス運次第!な話。
■企画概要
◆pixiv novel/9160427 ◆ファンティア https://fantia.jp/posts/35082 ◆Enty https://enty.jp/posts/73309 ◆PixivFanbox https://www.pixiv.net/fanbox/creator/167092/post/14462 ◆Ci-en https://ci-en.jp/creator/617/article/3102
※キャラシート、プレイングのテンプレを微更新しました。お暇な方はお目通しくださいませ。
締切……18年6月30日24時。プレイヤーから希望があった場合は変更。参加者不在の場合は無期限延長。
参加をご希望される方はコメント、メッセージ等でキャラシートとプレイングをお願いします。
いただいたプレイングを元に、キャラ毎に2~300+「プラン料金分」の文字数+「プレイングからの引用分」で作成し、全て書き終えた後に全体公開扱いで公開します。
公開方法等に提案ある方は遠慮なくどうぞ。
このシナリオ以外でも、仮シナリオや参加者ご自身で考えたシナリオでの参加なども募集中です。
以下から、今オープニング、プレイング例

ダイスファックバトル!
 それは異能により作られた場所で、ランダムに決まる数値をぶつけ合わせる競技である!
 本人が持つ元々の戦闘力など関係なく、ダイス運のみが勝敗を決めるこのバトルに、淫魔も人間も白熱していた!

「何が白熱よ! 負けた女の子を辱めるなんて……許さないわっ!」
【ぐふふ……だが我々にはダイスファックバトル(以下DFB)以外の戦闘や攻撃は無効! 俺たちを捕まえたいならDFBで勝負するんだな!】

 そう、DFBはルール無用!
 そして試合を管理するDFB連盟が用意する男性選手は全員が淫魔やオークといったメンツであり、彼らの攻撃はほぼ全て性的な攻撃なのだ!
 よって、彼らに負けたヒロインたちは全てDFB会場で辱められているのである!
 ……無論、DFB連盟側が負ければ、無惨に散るのだが。

「仕方ないわね……勝負よっ」
【来い!】

◆第1ターン!
『節子 4』vs『オーク 2』
「遅いっ!」
【ぐふぉっ!】

 DFBでは6面ダイスを使ってターンごとに戦闘力を決める。
 このダイス値はDFB会場のダイスシステムが決めており、選手は気付かぬ間にその数値の影響を受けて攻防力が増減されるのだ。
 今回は節子の数値『4』がオーク『2』を上回ったため節子の戦闘力がオークに勝り、
 節子の振るった剣が、オークに浴びせられる!
 ちなみに言い忘れていたが、節子は変身ヒロインである!
 今回は魔術で生成した剣を使い、オークの攻撃を捌きつつ一撃を加えることに成功したのだ。

「ふん、所詮オークなんてこんなものね」
【チッ……まだ戦いは始まったばかりだぜ?】
『節子 残HP20/20』vs『オーク残HP18/20』

 DFBでは選手の体力=HPが20で固定される。
 ダイス目の差がそのままダメージとなり、オークは2のダメージを受け、残HPは18となった。
 これを繰り返し、5ターン目に残HPの低い方、もしくは先にHPが尽きた方が敗者となるのだ。

◆第2ターン!
『節子 2』vs『オーク 1』
【今度はこっちの番だ!】
「くっ! この……オークの分際でっ!」
 ズバンッ!
【ぐっ……そんな攻撃効くかよっ!】

 オークの鋼のような拳が迫る。節子は押されていくが、魔力を宿した剣の切っ先で返す。
 ダメージは浅いが、何とか攻撃を凌ぎつつ反撃に成功した。

『節子 残HP20/20』vs『オーク残HP17/20』

◆第3ターン!
『節子 6』vs『オーク 1』
(調子がいい……さてはダイスで6が出たわね!)

 戦闘力が上がったようには感じられないが、妙に調子の良さを感じる節子。
 これはおそらくダイスで6の目が出たのだろう。そう思い、渾身の魔力を込めて剣を薙ぎ――

【遅ぇな】
「なっ――」
 がしっ♥ もみぃっ♥
「あひっ♥♥ どこ触っ……んむんんんんっ♥♥」

 しかし、素早く回り込まれて魔導剣は当たらず、逆に後ろから反撃を受ける。
 変身ヒロインらしい戦闘向きじゃないだろという装備の上から胸を揉まれ、節子は淫気の影響で瞬間発情。
 オークは更にスカートをめくり、パンツの中にも手を突っ込むと、早くも濡れている秘部を掻き回し……
 節子は、ほんの短時間の愛撫で絶頂に達した。

「やめなさいっ♥♥ あっ♥♥ あぁあぁぁぁ……♥♥」
【おらっイケぇぇっ!】
 ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ♥♥ プシャァァァッ♥♥
「だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ♥♥♥」

 大きな快楽の波に呑まれ、派手な潮噴きと共に絶頂を晒してしまった。
 ヒロインの敗北を期待している観客たちは2ターン連続劣勢からの逆転に大盛り上がりだ。

 え? 数値では節子が勝っていた?
 ――今の現象は、ゾロ目クリティカルと呼ばれるものである!

 連続して同じ数値を出すと、その攻撃はクリティカル扱いとなる。
 クリティカルとなったターンは数値の差に関係なく、相手に5ダメージを与えることができるのだ!
 しかも相手より低い数値でクリティカルを出した場合、今度はカウンター判定が乗せられる。
 カウンターとなった攻撃は相手に与えるダメージが倍!
 よって節子は10ダメージを受け、HPが半分になるほどの快楽に絶頂してしまったのである!
 なお、この会場ではヒロインがダメージを受けた場合、10ダメージごとに絶頂するよう設定されている!

「くぅっ♥♥ いきなりこんなダメージだなんて……♥♥」
【どうなるか分からない……これがDFBの醍醐味だぜぇ?】
『節子 残HP10/20』vs『オーク残HP17/20』

◆第4ターン!
『節子 1』vs『オーク 4』
「もうこれ以上、好きにはさせない……あぁっ!」
【動きが鈍すぎるんだよ!】
 ぐちゅぅっ♥
「あっ♥♥ だめっ♥♥」
【さて……そろそろブチ込むぜ? 覚悟しろよ生意気女!】
「ひぃっ♥♥ そんな大きなもの、入るわけ♥♥ あ♥♥ やめなさ――♥♥」
 ずっぼぉぉっ♥♥
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ♥♥」

 一気に劣勢となった節子。気を取り直して剣を振るうが、オークの流れが止まらない。
 剣を落とし、後ろのオークに反撃できず、そのまま責められる。
 そしてオークは異様に巨大な勃起を見せつけ、節子を犯そうとまでしてくる。
 当然抵抗するが、快楽で腰が震える節子は逃げられず、観客たちの前でオークに犯されてしまった。

『節子 残HP6/20』vs『オーク残HP17/20』

 更にルール説明だ! DFB連盟に敵対する《挑戦者》は、一度絶頂すると以降の数値が1下げられる!
 本来ならダイス値の差である3ダメージ喰らうところ、節子は絶頂しているため数値が-1、つまり0扱いとなり、4ダメージを受けたのだ。
 最初の2ターンが嘘のような事態に、節子は肉剛に貫かれながらも最後まで諦めない。

「まだよ……♥♥ 私は……最後まで屈しない……っ♥♥」
【マンコが震えてるぜ? そろそろキメてやるよっ!】

◆第5ターン!
『節子 4』vs『オーク 6』
 ぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ♥♥
「あっ♥♥ あひっ♥♥ このっ♥♥ 抜きなさいぃぃっ♥♥」
【離すわけねえだろ! ていうかお前だって期待してたんだろ? わざわざ俺らに挑むくらいだもんなぁ?】
「そんなわけ♥♥ ああっ♥♥ 中でっ♥♥ 大きくぅっ♥♥」
【おらっイケぇぇっ!】
 ドビュルルルルルルッ♥♥
「あはぁぁぁっ♥♥♥ だめ……見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇっ♥♥♥」

 決意する節子。だが激しく突かれ、子宮と精神が揺さぶられ……
 大量に種漬けされた途端、一気に快感が爆発。
 衆人環視の中、種漬け絶頂に達してしまった。

『節子 残HP3/20』vs『オーク残HP17/20』
『オーク WIN !!』

 5ターンが経過し、勝利したのは連盟が誇る強運の持ち主、オークであった。
 敗北した節子はぐったりと倒れ、しかしまだかすかに意識は残っており、オークを恨めしく睨むのだった。

 もちろんヒロインは敗北時には絶頂する。残HPに関係なく絶頂する!
 もっとも、イキ具合は残HPに影響される!
 3残った節子は絶頂こそすれ、何とか淫語を言うほど蕩けたり、ましてや受精などといった事態は免れたようだ!

『さぁ、今回の試合はいかがでしたか? 今回はダイスに恵まれましたが、次はどうなるか分かりません!
 ガチでヤラせなし! 時には勝って時には負ける! これぞDFB!』

 司会が煽り、会場は節子の敗北とオークの勝利で更に熱を渦巻かせる。
 敗北した挑戦者は無様な姿を堪能されると、DFB連盟の術式により会場の外に転移される。
 こうして、節子の挑戦は敗北という形で終わるのだった……

 いやあ、しかしマジでゾロ目クリティカル出なかったら節子勝ってましたねぇ。
 ぶっつけ本番でダイス振ってそのまま進めたのでゾロ目に気付かなかったら結果は逆になってましたよコレ。

◆対混沌ギルド本部
「謎の組織が、魔力結界でルールを強○する試合を展開しているという」

 受付が厳しい視線と共に、ギルドの滅淫士に説明する。

「どうやら運任せの勝負のようだな。いかに実力があろうと、運が悪ければどうにもならないらしい。
 逆もまた然り、強者に一杯喰わせるチャンスでもあるが」

 DFB連盟にはDFB以外の干渉は効かない。
 こういった類の魔術ばかりは対策不可能であり、何とも困ったという感じだ。

「まぁ、自信がある者は挑んでみるといい。ただしギルドも支援できないため、各自、自己責任で頼む」

◆シナリオ情報
※今回は成否不明シナリオです。プレイングやNPCにより、事件が解決する可能性があります。※終盤・事後などの記述にご注意下さい。
※今回は短編シナリオです。多分、短めになります。ご了承下さい。
○DFB(ダイスファックバトル)
6面ダイスの数値差で勝敗を決める特殊な競技。
数値差分をダメージとして与え、HP20が尽きるか5ターン終了時にHPが低い方が敗北する。
本来の戦闘力は活かせず、完全に運任せの戦闘となる。
※ダイス値はゲームマスターがツールを使用して決定をします。
 ダイス値にヤラセや贔屓、不正などはない! ないったらない!
 ……ダイス値には。
○対戦形式
DFB連盟が作った地下会場のリング上にて、一対一で連盟の代表者と戦闘をする。攻撃や防御の方法は自由。

○連盟代表の例
◆オーク
人間以上の体格とペニスが自慢! 強運とかいってるがマジでたまたまだぞ!
スキル:異形血統(レ○プ中は被ダメージ-1)
◆ショタ淫魔
みんな大好きショタ淫魔。多分みんな大好き。セクハラ攻撃で攻めまくるぞ!
スキル:淫気(一度でも2ダメージ以上与えるとターン経過ごとに相手HP-1)
◆スライム
ここではザコじゃないぞ! 多分。
スキル:溶解(ダメージを与えるごとに衣服を溶かす。全裸にさせると与ダメージ+2)
他にも色んな奴らがいるぞ! ブチのめしたい相手がいるなら適当に指名してみよう!

○特殊判定
◆互角
同じ数値が出た場合、互いに1ダメージ。
ただし互角判定が連続した場合、クリティカル判定が出る場合がある。
◆クリティカル
ある条件を達成した時に出る判定。数値差に関係なく5ダメージを与える。
◆ゾロ目
前ターンと同じ数値が出るとクリティカル扱い
◆階段、ストレート
1、2、3 や 4、3、2 といった風に3回連続で数値が順番に続くとクリティカル扱い。
◆カウンター
相手より低い数値でクリティカル判定が出た場合、与えるダメージが倍になる。
◆絶頂
ヒロインは10ダメージを受けるごとに、もしくは敗北時に絶頂する。
多くても3回までしかイケない仕様。多分。

連盟の代表たちはスキルを使って有利に進めてくるが、がんばれヒロイン! 負けるなヒロイン!
マジでどうなるかは天のみぞ知る!

◆プレイング(キャラ+行動)の例
■リョウカ
名前:皆本涼香(ミナモト・リョウカ) 【地の文表現:リョウカ/女格闘家/女戦士/女/少女/牝/自由】
性別:女 職業:学生 種族:人間 年齢:若
容姿:美~並 ◆体型(若:やや高身長:やや筋肉質でむちむち◆爆乳◆爆尻) 髪(黒茶色:ヘソ~腰まで)目(黒色)肌(アジア人的な黄)
装備:◆武器防具(ナシ(素手。せいぜい靴とか))◆衣服(セーラー服)◆下半身(プリーツスカート。紺色のミニでパンツが見えないギリギリの短さ。発情時はわざと短くして常時パンチラ)◆下着(基本白。たまに大人びたもの/色とかは自由)◆露出度(高~並)
性格:一般人には普通の元気娘。正義感が強い。敵には強気・堂々。ヤラれても一応堂々としてる
アドリブ:自由  ◆他キャラからのいじり、絡み…自由
備考:・快楽に対し、肉体は早期に屈服。発情しながらレ○プ願望のために行動する
・一般人には基本的に手を出さない
○プレイング
参加希望シナリオ『ダイスファックバトル』
◆動機:何これ、こんな結界があるの? ……でも、これなら淫魔にも勝てるかも! 節子さんやみんなの仇は私がとるよ!
◆行動:攻撃は普段通り蹴りメインの打撃系格闘技。防御も格闘技で培った技術を活かしたものに。
「はっ! やぁっ!」「こんなものね♪」「くっ、この……」「ウソっ、ちょっと……!」
もし絶頂してしまったら格闘ではなくバトルファック風に性的ダメージを狙う。騎乗位やヒップアタックで責める。
「こうなったら、こっちも同じ手を使ってやるっ♥♥」「んっ♥ どうしたの♥ だらしないわねっ♥」「あ♥♥ やば♥♥ また……っ♥♥」
勝った場合、倒れた相手に対し格ゲー風に決め台詞を放つ。「ま、オトコなんてこんなものよね♪」
負けた場合、余力があれば相手を睨む。なければ嫌がってる風に見えて自分から腰を振ってしまう。「負けまんこ勝手に動いちゃうっ♥♥♥ お願いっもう突かないでぇぇっ♥♥♥」
◆希望竿役:ショタ淫魔 ◆竿役台詞:少~無
◆描写の優先度:本番以降=戦闘=抵抗>事後(あるなら)。全体的にバランスよく。
◆※がっつり度:小

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索