へどにずむ 2020/09/11 21:15

『破滅のかみさま』キャラネーミング由来(開発裏話)

Ci-en開設から一週間が経ちましたが、すでにフォロー300人以上、また支援プランにも多数ご加入いただき本当にありがとうございます。

今回はそのお礼としまして、『破滅のかみさま』のキャラのネーミング(命名)由来について紹介する記事を公開します。
開発裏話の一種ではありますが、今回はフォローで主要キャラのものは読めるようにしています。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

※フォロー・支援者増加のお礼記事のため、今月の支援プラン限定記事とは別扱いです。限定記事の方は近日中に公開予定です。そちらは『破滅のかみさま』の隠し会話一覧を予定しています。

以下、フォローか支援プラン加入で、主要キャラ(エンディングがあるキャラ)のネーミング由来を読むことができます。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくと主要キャラのネーミング由来が閲覧できます

無料

【 支援する 】プラン以上限定 支援額:500円

支援プランにご加入いただくとサブキャラのネーミング由来などが閲覧できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索