whisp 2020/01/20 19:03

whisp新作『クロック・クロック・ヒプノシス~時計じかけの年齢退行催○~』のご案内です。

【時計の音と退行催○】『クロック・クロック・ヒプノシス~時計じかけの年齢退行催○~』

「あなたの『はじめて』の経験を、今から催○で塗り替えます」

初体験をした思い出は、誰にだってあるもの。

初めて射精した日。
初めてオナニーした日。
初めて勃起した日。

あなたのはじめての思い出を、過去にさかのぼって塗り替える。
激しすぎる快楽に。幼い頃のあなたに、気持ちよすぎる体験を植え付ける。

あなたは幼い日の初めてを、二度と忘れられなくなる。

クロック・クロックヒプノシス。時計を使った、時間遡行催○。

【ヒロイン・キャスト】
●クロック
CV.花澤さくら

●ラビット
CV.広深香菜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

※作品予告ページはこちら
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ275981.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索