ぶるがり屋 2011/07/12 01:16

週刊少年サンデー32号感想(2011)

先週分は圧縮で!

絶対可憐チルドレン

さぷりめんと1:押すなぁ(笑 まぁ。ここら辺は未だに微妙な問題ばかりですから。
さぷりめんと2:子供時代での衝撃は大人になっても引きずるものですが… そんなにか!

本編:
今まで写真だけだった他の超能部隊隊員のお披露目。
皆真面目な好青年ばかりみたいですね。不二子ちゃんはほんとフリーダムだな!(笑
狼男さんは初出な気がしますが、初音のお爺さんとかかな?
海軍のおエライさんの顔が出ませんでしたが、重要人物なのでしょうか。

BE BLUES~青になれ~

毎回実に爽快な感動で素晴らしいです…。
失ったものは未だ大きく多いけど、頑張れば少しでも得られるなら、立ち向かう。
親友が待ってくれてる、というのもエエな!

BUYUDEN 武勇伝

おや、ヒロインと星君は格違いでしたか。
ジムという足場をやっと手に入れて、修行が始まるのかな?

マギ

アリババ容赦ないなぁ。
敵の攻撃力・技量は高いが、色々な要素が絡み合って強さになる。
心・技・体全ての要素が絡み合う戦い、面白いです。

神のみぞ知るセカイ

内容もそうですが、絵で文字を読ませるって凄いなぁ。

最後は?ストレート!!

ミキミキもキュートでしたが、やっと私の梶谷君が大活躍してくれました!
キャッホー!
高い身体能力に洞察力、そして成功率の高い攻め。渋い!
しかも当人には全く褒美も無いのに… K.Tは梶谷君を応援しております。


絶対可憐チルドレン 26 (少年サンデーコミックス)
著者:椎名 高志
販売元:小学館 (2011-06-17)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索