陰陽倶楽部 2020/04/24 19:00

続・援交少女 タイトル決定&コマ割り完成!

スミマセンまた随分と投稿の間が空いてしまいました。

サボッてた訳ではなくてアレコレやってたんですが、ある程度成果がまとまってからの方がイイかなと思ってたのと、
ブログ更新にも僕は結構手間暇かかっちゃうので、それよりも本編進める方に優先的にパワーを向けるようにしてました。

で、本日はタイトルのとおり。
「援交少女」続編のネームからコマ割りまでひと通り完成しましたので、そのお知らせと、
その間に「続・援交少女」としてた仮題にも正式タイトルを考えましたので、その発表をさせていただきます!

続編タイトルは、
「援交少女 ~俺を壊した初恋のあのコ~」
です!

「援交少女」シリーズということが伝わるように前作と同じメインタイトルを引き継ぎつつ、内容を暗示させるようなサブタイを考えました。

ただし、この続編は数話構成の連載でしてネームが出来てるのはまだ第1話の48ページだけです。
最終的に何話になるか未定ですが、たぶん5話くらいになるんじゃないかなぁと。

その代わりこの第1話は、前作 「援交少女」未読の方でも、この作品からシリーズに入っていけるように構成しました。
むしろココから前作へも逆流して頂ければ……
と目論んだ作りになってますムハー(゚∀゚)=3

そのあたりの狙いもあって、第1話はウチとしては割とストレートなエロに徹して実用性第一に作っています。
冒頭6ページくらい過ぎてからは最後までずっとヤリまくりです!
でもだからといって「ただただヤッてるだけじゃん...フアー(o ̄0 ̄o)°゜」ってならないよう、起伏あるエチシーンを心掛けたつもりです。
どうぞお楽しみに!ムハー(゚∀゚)=3


しかし……
各話20~30ページくらいに抑えてなるだけ短いスパンでどんどんリリースしていければ……と考えてたはずが、
僕のいつもの癖でネーム切り始めたらどんどん長くなって、最終的に第1話だけで当初の予定の倍くらいのページ数に膨らんじゃました...orz

この調子でいくと2話以降もどうなるか分かりませんが、ともかく今は先のことは考えずに目の前の第1話をキチッと完成リリースさせることに集中したいと思います!

(…と言いつつ「つまおち」の方も並行で作業してるんですけどねムハー(゚∀゚)=3)


あ、それから今月も有償プランにご加入頂いている方々にまだ還元が出来ていませんので、
もし今月中に投稿できない場合は、来月以降でもこの記事に追加更新する形で有償プラン特典をお届けさせて頂きますm(_ _)m

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索