陰陽倶楽部 2021/04/30 19:43

『援交少女2』p34

何とかギリギリで、4月中にあと1ページ、アップできました。

このページから場面転換して、また二人ネットリの暗い部屋に戻ります。

一応、
アッチの広い部屋は「動」=明るくて賑やかで楽しいパーティルーム、
コッチの二人部屋は「静」=しっとりと落ち着いたお部屋でお二人でじっくりお楽しみください、
……と対比を効かせる演出を意識してるのですが、描いてて乗ってくるとコッチでもいきなりズボズボパンパン行き過ぎそうになります。

まあコッチもこっから思っきりズボズボパンパン行くんですけどねw

何はともあれ二人だけの場面に入ってちょっと作画コスト下がるので、来月はもうちょっとページ稼ぎたいのですが、例の表仕事のナニがアレなので、どうなることやら……
(GWなんか関係ない自営業を歌ってるとは言え、それを当たり前みたいに織り込んで納品スケジュール組まれるとめっそムカつきますね(^_^)ニッコリ)


このコマ、ほんとは公開するかどうか迷ってたんですが、ここのところ投稿ペースが落ちてますし、そのお詫びって訳でもないのですが、エイヤッとフリープランにも投げることにしました。

この体位で似た構図の大ゴマを今までにもう何度も描いてるので、変化を付けるために最初は上下反対向きの構図で描いてたのですが、リリース直前になってからフッと全体を眺めたら「やっぱり普通に上向きの方がイイなぁ……」と、土壇場で向きを変えました。


いかがでしょうか?
単にグルッと180度回しただけですけど、印象変わりませんか?

う~ん……どっちの方がイイかなぁ。
完成リリースする時はまた気が変わって上下逆に戻すかもしれません。


本編の冒頭11ページは無料公開中です。

こちらの記事からどうぞ。

フルページ連載を見られる有料コース月々たったの100円!
とにかく手が遅くてなかなかページが稼げないので、せめてそのぶんお安くというコトで。

多くの方のご登録をお待ちいたしております(^^)ノ


本作は『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女』の続編ですが、、、

……前作を読んでいなくても単独でお楽しみいただける内容になってます。
(でもご興味わきましたら前作もよろしくです(^^)↓)


DLsite
FANZA
DiGiket
Melonbooks
Booth
Fantia

※Booth, Fantiaでも頒布開始しました

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索