KLV Canvas & 性DEC 2024/03/07 23:30

myNenrei++;

28歳になりました

スゴい一年でした。

3月に転職活動を本格化させて

4月に内定をもらって前のバイト先を辞めて

5月は自動車学校地獄

6月から新しい職場に入って

7月に『性DEC 2023』の構想を打ち出して

8月から9月にかけては性DEC関係の作業と『FRENZ 2023』への出展でバタバタして

※そういえばCi-enではこれ触れていませんでしたね。Synthesizer Vでこんな曲を作っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=l8dB7xV2Ey8

10月に新型コロナに罹って

11月は『性DEC 2023』を開催して『性射精ィル』を公開して

12月には婚活を始めて

※Ci-enで触れていなかったことその2。まあいろいろあったりなかったり。

1月にはまた新型コロナ罹って

※Ci-enで触れていなかったことその3。神戸時代から数えて3回目の罹患。

2月に急にモテ期がきて(やけにいろんな相談ごとが舞い込んできた)

と、いった具合で大きな変化(一般的には成長とも呼ばれるアレ)がありました。
さまざまな挑戦、ライフイベントの経験もしましたし、おおむね充実していたといえるかもしれません。

正直、10歳くらいの頃のかつての僕が見たらパッとしないんだろうなとは思います。
バリバリビジネスで身を立てている人なら、27-28で結婚して子供をもうけていても不思議ではないでしょうから。
けど、なんやかんや—もちろんすべての選択が最善だった、のちにいい影響を与えたとまではいわないものの、ある程度納得できる感じにコマを進められている感覚があります。

28歳の僕も、29歳の僕が振り返ったときに「えらかったぞ」、「やるじゃん」と言えるようなアクションを続けていきたいと思います。

明日明後日には『性DEC 2024』関連の告知も打ちます。応援のほど、よろしくお願いいたします。

ほしいも

こういう日くらいちょっとイヤしいことをしてもいいよね

僕も28なんでね

これともそろそろお別れにします

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索