七草堂ひろきち 2024/01/26 20:39

引き続き3D面の進捗など

こんばんは、七草堂ひろきちです。

先日、「久々に金縛りになったな」とツイートしたその日、
実家である仕事場のお隣さんが亡くなった事を知りました。

仕事中だったもので、お通夜があると知ったその日は仕事は中断。
急いで自宅に戻って礼服になって、夕方にお通夜に行ってきました。

当然、仕事場は実家だったので、昔はそこに僕は住んでたので、子供のころからお世話になりました。

97歳だったということで、戦争帰りも経験してたようで、日本軍の集合写真がありました。弱弱しく温和なおじさんという面しか知らなかったので、「どちらがお父様でしょうか?」と、聞いて教えて貰ったその人は、「巨人の星」の「伴宙太 」のような、がっしりとした体形と、ホームベースの様な頑丈そうな顔立ちと、目力の強さ。

なるほどー・・・。
「若い頃はさぞ鳴らしてたんだろうなぁ・・」と思いました。

立派に人生を燃やし尽くしたのだろうなぁと思うと、僕も及ばずながら、全力で悔いなく人生を燃やし尽くしたいと思わずにはいられませんでした。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

エロは特にありません。支援者さんにもう少し詳しい進捗を動画などで解説など。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索