ジュッカクゲームス 2019/11/10 04:00

『フォーリン・ラビリンス』本日リリースです!


◆画像をクリックで商品ページに飛びます!

お待たせいたしました!
新作RPG『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』本日11月10日リリースです!
本日から1週間の間、10%オフで販売します!

これまでCi-enで公開していなかったシステムなどがありますので、あらためて本作をご紹介します。
キャラクターについてはこちらのサークルサイトのページもご覧ください。
■『フォーリン・ラビリンス-隷属の少女たち-』紹介ページ


ゲーム紹介


『フォーリン・ラビリンス』はRPGツクールVXAceを使用して作られた18禁のエッチなRPGです。
前作『Gate of Windnest』と同じ世界観ですが、約100年後の話なのでキャラクターなどは一新されています。前作をプレイしていない方でも問題なくゲームを楽しむことができます。
ヒロインたちはフルボイスです。

名前入力可能な男主人公


このゲームは男性主人公のゲームです。
名前や姿を自由に設定することができます。
ゲーム内で主人公によるセリフはありません。
また、このゲームにおけるエッチシーンはすべてこの主人公とヒロインによるものです。

エッチ関係のシステム


メインヒロインの二人、トルテとファノは着せ替えや調教のシステムがあります。
エッチなことをしたり、プレゼントを贈ることで好感度を上げることができます。


着せ替えでは立ち絵の衣装や下着、髪型などを変更できます。
お気に入りの服で戦闘したりストーリーやクエストを進めることができます。

RPGシステム


メインダンジョン「ラビリントス」を攻略するのがメインの目的です。
ラビリントスやサブクエストで訪れるダンジョンの敵は宝箱を落とします。
宝箱からはランダムに武器が手に入ります。
このゲームで強力な武器は、主に敵を倒して手に入れます。


主人公専用装備「聖剣オウドラゴン」は、剣に宿る剣霊「オウラ」に武器を装備させることで、その武器の能力を一部引き継ぎます。
攻撃力特化・魔法攻撃特化・炎属性特化など、自分の戦闘スタイルに合わせた聖剣にすることが可能です。
「オウラ」の装備スロットは、ヒロインたちとエッチなことをすることで、徐々に解放されていきます。

サブヒロイン


サブヒロインは調教などはありませんが、ゲームを進めることで仲間になります。
サブヒロインとの専用のクエストがあり、エッチシーンもあります。

サブクエスト


メインダンジョンであるラビリントスの攻略以外にもサブクエストがあります。
サブクエストをクリアすることで、冒険者ギルドからゴールドの報酬を得たり、サブヒロインが仲間になったり、メインヒロインの衣装が手に入ったりします。

ゲーム内攻略情報



ゲーム内でも攻略をサポートしています。
また、クエストのログがメニューで見られるため、次にどこへ行けばいいかも分かりやすくなっています。

アップデート予定


・不具合の修正、調整などを対応します。
・クリア後の隠しボスの追加を予定しています。
・メインヒロイン用の衣装の追加を予定しています。
(上記画像にあるサブヒロインの衣装はアップデートで追加します)
・レベルやアイテムなどを引き継いでのいわゆる「強くてニューゲーム」の追加を予定しています。
・そのほか、ご意見・ご要望などを参考にしたアップデートを予定しています。

  
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索