スタジオドビー 2020/12/25 16:00

【竜と大剣】進捗情報~番外編~サブキャラのアダルトCG人気投票【アンケート】

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
Cienにおいては次回作「竜と大剣」の制作状況についてご報告させて頂いておりますが、
本日は番外編としてサブキャラクターのアダルトシーンについてのアンケートを実施したいと思います。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

サブキャラクター投票アンケート

「竜と大剣」ではメインの4キャラに加え10名の女性サブキャラクターが登場予定となっております。
立ち絵のある女性キャラについては全てアダルトシーンを予定しておりますが、その中でも特に人気の高いキャラクターについてはアダルトシーンをさらに追加したいと考えております。

下記のアンケートフォームより「追加でアダルトシーンを見たいキャラクター」を1名選び投票をお願いします
投票の結果上位のキャラクターについてはアダルトシーンを追加させて頂きます。

※仕様上複数回答可としてしまうと全て選べるようになってしまうようですので、今回は一人1票となります。
投票結果1位のキャラクターについては必ずシーン追加、2位以下については投票数、シナリオとの絡みなどを踏まえ検討させて頂きます。
尚、投票結果についてはアンケート期間終了後に公開させて致します。

参考までにサブキャラクター紹介の過去記事一覧となります。
①先輩女冒険者
 セリス
②冒険者ギルドの受付嬢
 ピステ
③ダンジョンマスター
 イクト
④帝国最大の権力者
 カロン
⑤メイドさん
 アミナ
⑥元冒険者ギルドの構成員
 エモニ
⑦失われた魔法を操る少女
 フォニ
⑧ソフィアの上司
 エレオ
⑨正体不明の大泥棒
 ペルノ
⑩バリエの女傑
 アルマダ

今回初めての試みでアンケート企画を行わせて頂き、不慣れな部分もあるかと思いますがご協力の程何卒よろしくお願い致します。

引き続き応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索