レトロラボ 2020/05/29 17:45

制作進捗のお話:「僕カノ」ヒロイン立ち絵の公開


前作『夜のキケンな帰り道』の1シーン(後輩に襲われる葉月)

黒の黒の巣です。
またしても更新間隔が開いてしまって申し訳ないです。が、制作の方は順調に進んでおります。こちらは後述させて頂きます。

さて、前作でも路上で突然胸を揉まれたりキスされたり尻を揉まれたりと散々な目に遭っていた『夜のキケンな帰り道』ヒロインの一人である葉月ちゃんですが、今作『僕のカノジョがデキるまで』ではメインヒロインに昇格しております。

そこでCGだけでなく立ち絵に関しても新しく書き起こして頂こう!ということで
かねてより山田にけさんに制作依頼を出させて頂いておりましたが、この度立ち絵が仕上がって参りましたので皆さまに展開したいと思います。


というわけでこちらが今作『僕のカノジョがデキるまで』の新生・葉月ちゃんになります!
前作のCGは黒の黒の巣の好み寄りに塗っていただいたのですが、今回の塗りに関しては山田にけさんにお願いし彩色頂いております。いかがでしょうか?
そして今回スーツ衣装もマイナーバージョンアップしています。より胸を強調し、下半身に訴えかけてくる見た目に変更されています。

……なのですが、ここでフォロワーの皆さまを対象に一点アンケート投票を行わせてください。ストッキングの有無に関して、皆さまのご意見を参考にしたいと考えています。

フォロワー以上限定無料

開発中の先行情報をお配りする予定です。ご支援頂ければ開発モチベーションがあがります!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索