レトロラボ 2022/08/25 16:21

『ヤミヤシキ』予告ページ&体験版が公開されました!

こんにちは。レトロラボの山田にけです。
本日『ヤミヤシキ~八月朔日邸の呪い~』の予告ページと体験版が公開されました!


★★DLsiteさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★
★★FANZAさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★

また、これに併せましてCi-en上でも体験版の配布を開始させて頂きます。

yamiyashiki_trial_20220826.zip (382.80MB)

ダウンロード

体験版のプレイ時間は1~2時間ほどで、アニメーションは約30種類ほど入れました。暇つぶし感覚でぜひぜひプレイしていただけると嬉しいです。
また、お気に入り登録もしていただけると泣いて喜びます!


■販売時期について
販売時期については2023年の5月下旬で登録させていただきました。
年内の発売予定でしたが、途中でプロットの再考を行い想定CG枚数を逆算したところ半年程度後ろ倒しをせざるを得なくなりました。
その代わり皆さまにご満足いただけるような完成度を目指しますので、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです……!


体験版の不具合報告やご感想などありましたらこちらのコメント欄にお願いいたします。
こういうシチュエーションやエッチシーンがほしいなどのご要望もありましたらぜひコメント欄にお願いいたします!(すべてを実現できるとはお約束できません。すみません)

なお既に公開しているα版の体験版は8月末をもって削除させていただきます。
予告ページの体験版も今後修正が入る可能性がありますのでご了承ください。

今後の予定としてはデモムービーも載せたいので動画をちまちまと作りつつ、完成に向けて引き続き制作がんばります〜。


以上です。

いつも"いいね"やコメント、ご支援、チップなど本当に励みになっています。どうもありがとうございます。

ではではみなさま、体調など崩されないようくれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m
また次回の更新でノシ

  • アイコン
    ナマ ID00185464
    どうもありがとうございました!
  • アイコン
    SMK ID00020979
    素晴らしい体験版でした。今後も制作を応援しております。
  • アイコン
    名無し ID00255660

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索