うまのあれ 2023/03/05 15:15

『首枷のルッカ』進捗:トーナメント前の様子とか色々

うまのあれです。
最近は花粉症がきつくて、常時風邪引いてるような感じになっちゃってます……。
なんか今年は特に強いらしいとかなんとか……早くこの季節が過ぎ去ってほしですねぇ。

セールの宣伝!

だいたい3月いっぱい、サークルセール実施中です!
さらに25%オフクーポンも重複利用できますので、よろしければどうぞー。

犬耳じゃらし 30%off!!

人型のワンコを愛でる、飼育生活SLG『犬耳じゃらし』

眠り妹姫 20%off!!

睡眠中の妹ちゃんにイタズラ、夜○いエッチSLG『眠り妹姫』

◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり- (3/6よりセール開始予定)

町長は大変!エッチなトラブル満載の街づくり+売春RPG『◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり-』

今回の進捗

トーナメント開始前のイベントとか

いきなりトーナメントが始まるのも味気ないので、開始前にイベントを入れました。いや、ずっと入れる予定だったのですが、今まで手を付けてなかった感じです。
とりあえずは初回トーナメントのイベント。

ご覧の通り、ずっと無人だった会場に、ついにお客さんが入りました 笑
ルッカちゃんは、「お客さんがこんなにいっぱい」とか言ってますが、最初は新人向けの大会なのでわりとお客さん少なめです。

他の出場者ちゃんたち

他の出場者の女の子と話ができるようにもなりました。
というか、前から存在はしていたのですが、置いてただけだったんですよね。

こんな感じで、他の子たちの様子がわかります。

怖がってる子、諦めてる子、やる気ある子、イッちゃってる子、色々ですね。
特に話をしないと先に進めないとかそういうわけではないのでフレーバー的な要素ですが、その後、ルッカと同じ訓練所に入ってくる子とかもいます。

歓声とか

せっかくお客さんが入ったので、歓声入れました。
攻撃がヒットするとお客さんが湧きます 笑
せっかくなので、トーナメント勝利会話と合わせてどうぞー。

勝ったらこんな感じですね。
一方負けると……お客さんの前でえちえち公開お仕置きショーが展開されるわけですが──そっちはまだちょっと制作が進められてないので、今後にご期待!みたいな感じです、すみません。

次の予定ー

というわけでお客さんも入ったので、いよいよ敗北後の公開お仕置きショーを進めないといけません。
が、色々素材に問題あって、事前準備が進んでいません。
なんとか来週、できればいいんですが……まだかくてーしんこうもやってないし、どうなることやら……!?

そんなところで、今回はこの辺で!
よろしければ、↓のいいねボタンと、フォローをいただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索