うまのあれ 2023/07/29 00:21

『首枷のルッカ』進捗:最大の闘技場&闘志解放スキル

セールと宣伝

現在サマーセール実施中です!

犬耳じゃらし 30%off!!

人型のワンコを愛でる、飼育生活SLG『犬耳じゃらし』

眠り妹姫 20%off!!

睡眠中の妹ちゃんにイタズラ、夜○いエッチSLG『眠り妹姫』

◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり- 30%off!!

町長は大変!エッチなトラブル満載の街づくり+売春RPG『◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり-』

ごあいさつ

うまのあれです。
なんとなくMisskey.ioっていうツイッターあらためエックスみたいな感じのSNSに登録してみました。
ツイッター、じゃなくてエックスの代替みたいなものなのかな、って思ってたのですが、意外と独自の文化を形成してるようで楽しいです。なんというか、初期のニコニコを見てるような感じ? で時間が溶けます。

よければ皆さまもどうぞー。僕のアカウントはこちらになりますー。
https://misskey.io/@umanoare

はじめまして!とツイート、じゃなくてノートすれば、みんな温かく
レターパックで現金送れ
と歓迎してくれます。偉業

進捗

大コロシアム

まず、前回に引き続きトーナメント大会の処理とかを進めました。
こちらは最終戦の舞台でもある、大コロシアム。でっかいです。


観客おじさんてんこ盛りで、人数は2300人を超えてますw

こちらでは最終目標である国王杯が開催されます。
予選開催のアナウンスで、壁が、特設の壁がお披露目されます。

ルッカちゃんも壁になってしまうかもしれませんw

フォロワー以上限定無料

つづきー

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索