うまのあれ 2023/07/11 20:42

制作再開しました & 2,3戦目の大会

うまのあれです。
余裕ができたので、また更新を再開するぞーー!
と意気込んでCi-enを久しぶりに覗いてみたら、前回の更新が3月だった事実に衝撃をうけました……。
なんと、そんなに経ってしまっていたのですね……。

本当にしょっちゅうこんな感じになってしまって、応援して頂いてる方々には本当に申し訳ございません。

制作のほうはまた再開して、ちょいちょい進めているところです。

進捗

新たな竿役おじさん(?)

あらたにUEマーケットプレイスから雇い入れた、竿役おじさん?が配置されました。

わりと人間かどうかも疑わしいフォルムをしていますが、一応人間という設定ですw
トーナメント2戦目に出てきます。こちらは登場イベント。

村祭りトーナメント

一応、新しい闘技場ステージができました。

とある村の広場に作られた訓練場兼闘技場、みたいな感じ。
村の男衆がふんどし一丁で見守る中、少女たちのトーナメントが開催されていますw
この村の村祭りの催し物で、村の男たちはこれに参加するのが大好きなのです。

そして今回のサムネのこの子たち。
こちらはこの村の村長の孫娘とその従者みたいな子で、この大会のチャンピオンとして立ちはだかってきます。


もちろん負かしてやれば、この子の側が村の男衆に……みたいな感じですね(´∀`)

こっちは3戦目のトーナメント大会です。同じくトーナメントの開始イベントがこちら~。


この先ー

今のところ、優先作業としては、まずはゲーム開始からエンディングまでの一連の流れを完成させて、ゲームの全体像をはっきり把握できるようにしようとしてます。
その後、以前公開したエッチシーン以外の、他のエッチシーンを作ったり、戦闘面のブラッシュアップをしたりしていこうと思ってます。

今回はあまり進んでませんが、ここからはまた進捗をちょくちょくあげられるように頑張っていきたいです。どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当に、今度こそ完成までこのまま、休止なしで完成!させたいです!なんとか、どうにか!なんとかして!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索