うまのあれ 2019/08/25 14:02

進捗:メッセージシステムとか時間経過とか

なんか残暑がなんちゃらかんちゃらですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
うまのあれです。

現在は、ゲームのシステム的な部分をコツコツ実装中です。
とりあえず、前回からの進展としましては……

・ぶっかけると精液がベチャベチャと付くようになった。
・付着精液は時間経過で消えるようにした。
・時間経過がわかりやすくなるようにアナログ時計を設置した。
・時間経過スピードを変更できるようにした。(早送り!)
・画面上部にメッセージを表示するようにした。

こんなところでしょうか。
一応いつもどおり動画も撮ってみました。
メッセージはこんな感じで表示されまする。

あ、付着精液のやつは撮り忘れてしまいました。
スクショを貼っておきます。


うーん・・精液、ちょっと、いやだいぶおとなしめ?というか量が足りませんかね・・?

【 ユニコーンさん 】プラン以上限定 支援額:100円

今後のプランの話とか、ゲーム実装予定とか。今回は文章だけです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索